ホーム 恋愛 > 「ギュってしてもいい??」女性が思わず抱きしめたくなる「落ち着く匂い」って…

「ギュってしてもいい??」女性が思わず抱きしめたくなる「落ち着く匂い」って…

2021-06-09

女性が思わず抱きしめたくなる、男性の「落ち着く匂い」について解説します。
あなたが発している匂いが女性好みであれば、ハグされる機会が増えるかもしれません。
彼女からたくさん甘えられたいなら、デートのときはいい匂いをまとっておきたいですね。

(1)シャンプー

シャンプーの匂いは、爽やかでいつまでも嗅いでいたい匂いですよね。
きっと彼女は、あなたの胸の中でずっとクンクンして離れたくない気持ちになっています。
「〇〇のシャンプーを使っているの?」って銘柄を当てられることもあるかもしれません。
彼女をハグで優しく包み込んで、いっぱいクンクンさせてあげてあげましょう。

(2)香水

香水は、あなたの匂いを印象づけるには最適です。
あまり香水をふりすぎるとむせてしまうので、フワッと香る程度に。
つけている本人は香りに慣れるので、香水をつけ足りないのでは……と感じてしまいます。
しかし、1プッシュでも周囲には十分香っているので、ついついつけすぎないように注意しましょう。

(3)タバコ

あまり匂いすぎると煙たいですが、少したばこの匂いがする程度なら好印象です。
男っぽい匂いにドキドキして、彼女のハグする力も強まるでしょう。
とはいえ、タバコを吸ってすぐは煙たがられるので気をつけて。
ほんのり匂ってくるからキュンとするのであって、匂いがきついと女性は離れたくなっちゃいますよ。

(4)柔軟剤

あなたの服から匂ってくる柔軟剤の香りは、女性にとって癒しです。
永久にハグされていたいと思うほどに、あなたの胸の中を心地よく感じているでしょう。
女性から人気の男性の匂いとしても、柔軟剤があげられています。
女性モテを狙うなら、好き嫌いのない無難な香りの柔軟剤を選ぶようにしてください。
匂いは強烈に相手の記憶に残るものなので、デートの際にはまとってみてはいかがでしょうか。
帰宅後、ふと今日の楽しかった出来事とともにあなたの匂いを思い出しています。
ただしタバコも香水も、フワッと香る程度にしておいてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ