ホーム 恋愛 > かっこいいなぁ妻が夫に見惚れる「意外な場面」4つ

かっこいいなぁ妻が夫に見惚れる「意外な場面」4つ

2021.06.09

妻からは、いつまでも「かっこいいな」と思ってほしいですよね。
妻は夫のどんなところに見惚れているのでしょう。
今回は、妻が夫に見惚れる意外な場面を4つご紹介します。

(1)子どもに勉強を教えているとき

夫が子どもにわかりやすく勉強を教えている姿はカッコいいので、妻は見惚れています。
子どもは集中力が続きにくいですが、根気強く教えている夫に妻はキュンとしていますよ。
子どもの教育を妻任せにせず、時間があるときは勉強を教えてあげるなど、夫婦で協力し合えると素敵ですね。

(2)DIYが得意

希望通りの棚を作ってくれるなど、DIYが得意な夫に妻は見惚れてしまいます。
家電や家の中の設備が壊れたとき、業者を呼ばなくても修理してくれる夫のことを妻は尊敬のまなざしで見ていますよ。
自分ができないことを簡単にやってくれる夫は妻から見るとカッコいい存在です。

(3)リモートで働いている姿

これまで夫が働く姿を見たことがなかった妻は、リモートで働く姿を見て「カッコいい!」と見惚れています。
家族がいる中で働くのは大変でしょうが、奥さんだけでなく子どもたちも「パパはカッコいい」と思っているでしょうね。
男性の働いている姿は素敵なので、妻が見惚れてしまうのも仕方ありません。

(4)運動神経がいい

運動神経がいい夫は、子どもの幼稚園の親子競技で大活躍。
地域の運動会でも運動神経のよさを発揮して目立ってしまうでしょう。
女性は子どもの頃から運動神経がいい男子に惹かれるもの。
夫の運動神経がよければ、「カッコいいなぁ」と見惚れていますよ!
妻が夫に見惚れる意外な場面を4つご紹介しました。
妻は口に出して褒めたりしなくても、心の中では夫のことを「カッコいい」と思う場面が多々あるようです。
カッコいいところを見せて、妻を魅了し続けましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)