ホーム 恋愛 > 分かってくれてるじゃんっ!彼が求める「彼女の優しさ」って?

分かってくれてるじゃんっ!彼が求める「彼女の優しさ」って?

2021.06.10

優しさと一言に言っても、さまざまありますよね。
彼が求める「彼女の優しさ」とは、どんな優しさなのでしょうか。
この記事を読んで、真の優しさを習得しましょう。

(1)体調を崩したときに看病してくれる

元気が取り柄の男性ほど、体調を崩すと弱気になるものです。
つらくて動けないときに、彼女がそばにいてくれると非常に心強いはず。
なので、動けない彼のために薬を買いに行ったり、病院に連れて行ったりと健気に看病しましょう。
食事は、おかゆやうどんなど食べやすい料理を作ってあげてくださいね。

(2)誤った道に進みそうなとき気づかせてくれる

本当の優しさとは、大事な人が誤った道に進みそうなときに止められることです。
見て見ぬふりをしないで、大喧嘩になってでも教えて気づかせます。
必要な時に怒ってくれる彼女は、彼氏にとって大変貴重な存在。
彼にとって、ずっと一緒に歩んでいきたい女性になれるでしょう。

(3)たいていのことは笑って許してくれる

デートに遅刻しても「平日大変だったもんね!」と言って許してくれる……。
映画中に寝てしまっても、「少しは休めた?」と優しい言葉をくれるのです。
そんな優しい女性に男性は惹かれ、癒されるでしょう。
こんなふうに、たいていのことは笑って許せる女性でありたいもの。
ささいなことでカリカリしていると、彼氏の心は休まりませんからね。

(4)普段と違うことに気づいて気遣ってくれる

「すごいクマだよ!寝不足なの?」と、彼の普段との違いに気づける彼女でいましょう。
そして、「今日のデートはお家デートにしない?」と真っ先に彼氏の体調を気遣うのです。
お家デートに切り替えたら、スタミナがつく料理をつくって彼氏にマッサージを。
彼氏を究極に癒す一日にしてあげてください。
「なんていい彼女なんだ!」と、彼はあなたに惚れ直すでしょう。
彼が求める優しさとは、彼の立場に立って物事を考えられることです。
そして時には、誤った道に進もうとする彼を全力で阻止すること。
愛する彼を真の優しさで癒し、包み込んであげてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)