ホーム 恋愛 > 「その笑顔にやられました」女性が惚れる「理想の笑顔」って?

「その笑顔にやられました」女性が惚れる「理想の笑顔」って?

2021.06.10

女性には男性がふいに笑った表情にキュンとして、くぎづけになってしまうことがあるのをご存知ですか?
そんな女性が惚れる理想の笑顔について解説していきます。
女性は、男性のどんな笑顔にやられちゃうのでしょう。

(1)目尻を下げて顔全体で笑う

目尻が下がっていて、顔全体で笑っている男性はステキです。
表情が柔らかく、心から笑っているように見えるからでしょう。
好感度を上げたい女性の前で、緊張してなかなかうまく笑えない……。
そういう場合は、目尻を下げることを意識するといいかもしれません。
目が笑っていないと、女性からは作り笑いだな……と思われてしまいますよ。

(2)照れたように笑う

気になっている女性から褒められると、嬉しい反面照れくさいですよね。
そういうときは照れたように笑うと、女性をキュンとさせることができるでしょう。
「ありがとう……」と言って、少しうつむき加減にすると照れていることが伝わります。
このときニヤニヤ笑うのは、気持ち悪がられることがあるので気をつけましょう。

(3)あまり笑わない男性が微笑む

普段あまり笑うことがない男性の微笑みは、女性にとってキュンポイント。
「笑った!カワイイ……」など、内心ではよい感想を抱いているでしょう。
自分にだけ笑顔を向けてくれた特別感が嬉しいはずです。
さらに、普段のクールなあなたとのギャップにやられて萌えまくっています。

(4)歯を見せて笑う

歯を見せるようにニカッと笑ってみましょう。
太陽のようにまぶしい笑顔に、女性は引き込まれていきます。
ただ、歯を見せて思いっきり笑うには、相当歯に自信がないとできませんね。
歯垢がつかないようしっかり歯磨きをして、ホワイトニングもしておきたいところです。
よく笑う人は相手に与える印象もよく、すぐに仲良くなれる利点があります。
さらに、女性が理想とする笑顔ができると、笑顔で惚れさせることも叶ってしまうもの。
あなたのステキな笑顔で、女性からモテる人生を歩んでみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)