ホーム 恋愛 > どんなスキンシップしてる?彼の行動に隠された「男性のホンネ」とは…

どんなスキンシップしてる?彼の行動に隠された「男性のホンネ」とは…

2021-06-10

大好きな彼とスキンシップをとる時、とくに何も考えず楽しむ女性が多いです。
しかし、スキンシップのしかたによって、男性のホンネが見え隠れする場合も……。
今回は、彼の行動に隠された男のホンネを4つご紹介します。

(1)手のつなぎかたによって彼のテンションがわかる

デート中に手をつなぐことは日常茶飯事のカップルが多いでしょう。
手をつなぐ時、恋人つなぎのようにしっかり握りしめている場合、彼のテンションは高めです。
逆に、手に添える程度しか握ってもらえない場合、そこまで乗り気ではない可能性があります。

(2)抱きしめた時の強さで気持ちの強さもわかる

彼とハグした時の強さによって、彼の気持ちの強さも感じ取れます。
強く抱きしめれば抱きしめるほど、愛情度も高く気持ちが高ぶることが多いです。
軽く体に触れる程度しか抱きしめない場合は、「早く終わらせたい」など気持ちが明後日の方向に向いているかもしれません。

(3)キスする時の舌の入れ方でその後の流れがわかる

キスする時の舌の動きによって、その後の流れが察知できます。
舌を絡めて長時間キスを楽しんでいる場合、おそらく皆さんが思う展開が待っているでしょう。
あまり舌を入れたがらないもしくはキス自体が短い場合、疲れているのかあまり乗り気ではない男性が多いです。

(4)一緒に寝る時体の向きやくっつき方で相手のホンネがわかる

一緒に寝る時の彼の対応でホンネがわかることも!
腕枕をしたり女性の方を向いて寝ている場合、大切に思っている可能性が高いです。
逆に、女性に背を向けて離れて寝た場合、少し気持ちが冷めているかもしれません。
普段の行動をよく観察すると、男性のホンネが意外と見つかります。
「最近彼の気持ちがわからない……」という女性は、ぜひ一度チェックしてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ