ホーム 恋愛 > センスありますね…!「女性にモテまくるアラサー男性」の持ち物リスト

センスありますね…!「女性にモテまくるアラサー男性」の持ち物リスト

2021-06-10

女性の関心や注目を集めたい男性は、まず持ち物を見直してみるとよいでしょう。
さりげなく男性のセンスをうかがわせる小物づかいをすることで、女性からの好感度をアップさせることもできます。
今回は、「女性にモテまくるアラサー男性」の持ち物リストを4つご紹介します。

(1)特別感のある文房具

ペンや手帳などの文房具は、働く男性にとってマストな持ち物のひとつですね。
そんな毎日の必需品は、特別感があるこだわりを感じさせるものを選ぶとよいでしょう。
万年筆やメモ用の手帳など、男性がものを大切にしている様子は、女性からの好感度を上げることができるはずです。

(2)ハイブランドのハンカチやタオル

スーツや時計など目立つアイテムをハイブランドで固めるのもよいですが、品のよい男性像を目指すならば、ハンカチを少しハイブランドのものにするのもおすすすめです。
何気なくとりだしたアイテムでセンスのよさをうかがわせる男性に、女性は女心をくすぐることも少なくありません。
あえて高価すぎないアイテムを選ぶ男性の価値観に、女性の共感が集まるでしょう。

(3)口臭ケアグッズ

「いい男」のマストアイテムのひとつである口臭ケアグッズは、女性ウケを狙いたい男性にはぜひ携帯してほしいアイテムです。
食後などコンパクトな口臭タブレットを使用している様子は、男性のスマートさをかんじさせる瞬間になります。
「いる?」と女性にコンタクトを取ることもできるので、意中の相手と距離を縮めたい時にも効果的なアイテムと言えるでしょう。

(4)遊び心のあるファッション雑貨

男性の遊び心をうかがわせるファッションは、女性の母性本能をくすぐることができます。
ユーモアやセンスがきらりと光るようなネクタイなどは、とくに女性の注目を集めることができるでしょう。
女性は男性の服装や持ち物など、意外にしっかりとチェックし把握しているものです。
ぜひこれらのポイントを参考に、女性からの注目の的となるようなハイセンスな男性を目指してみませんか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ