ホーム 恋愛 > コレ言っちゃっていいの?!女性の本音を探る「攻めセリフ」

コレ言っちゃっていいの?!女性の本音を探る「攻めセリフ」

2021.06.11

これから紹介するのは、女性の本音を探る「攻めセリフ」についてです。
女性の返答から真意を悟れたら、交際へと発展させることもできます。
まずは、攻めセリフの返答から女性の本音に気づけるようになりましょう。

(1)週末2人で会えないかな?

あなたに「週末2人で会えない?」と聞かれたら、女性はデートできるか聞かれていると思うでしょう。
そのため、もし脈なしなら断られるか、「みんなと一緒ならOK!」と言われるはずです。
脈ありの場合は、嬉しそうな笑顔を浮かべながらOKの返事をもらえます。
なにがなんでもデートを成功させて、彼女との距離を縮めましょう。

(2)彼氏いるの?

あなたが「彼氏はいるの?」と聞いたら、どんな返答がきましたか?
もし「彼氏はいるよ!」や「彼氏はいない……恋愛したくないの」と言われたら脈なしです。
脈ありの場合は彼氏がいても、「いるけど、うまくいっていないんだ……」などと言われるでしょう。
隙を見せて、あなたにもチャンスがあると思わせてくれるはずです。

(3)部屋をとっているんだ!行こう

男性に好印象を抱いたとき、女性はエッチな展開になってもいいかなと思うことがあります。
しかしさすがに初デートだと、すぐにOKしてしまうのは女性でも気が引けるもの。
そのため、OKしても仕方がないと思える言い訳がほしいことがあるのです。
例えば、高級料理を奢ってから「部屋をとっているんだ!行こう」と誘ってみて。
奢ってもらって断りにくかったから……と、言い訳できるようにしてあげてくださいね。

(4)好きなタイプは?

女性に好きなタイプを聞いて、自分と全く違うタイプをあげられたなら脈なしです。
しかし、もしあなたに当てはまっているなら、彼女はあなたのことが好きなのかも
例えば「年上で気配りができて、資格取得や仕事を頑張っている人!」と言われたとします。
あなたがまさに資格取得に向けて頑張っている最中なら、「俺のこと?」と思ってしまうでしょう。
女性の本音が分かれば、あなたの恋が一気に進みだすことも。
もしかしたら両想いかもしれないと思えることで、告白する勇気が出てくるでしょう。
ぜひ攻めセリフで、意中の女性の本音を探ってみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)