ホーム 恋愛 > もっと好きになっちゃう…?「おうちデートを成功させる」イチャイチャテク<Vol.2>

もっと好きになっちゃう…?「おうちデートを成功させる」イチャイチャテク<Vol.2>

2021-06-11

おうちデートが楽しいのは、いつでも好きなときにイチャイチャできるからではないでしょうか。
2人の距離も縮まっていくので、さらに好きになってしまいますね。
今回は、おうちデートを成功させるイチャイチャテクVOL.2をご紹介します。

(1)くっついて恋愛映画を見る

おうちデートでの定番といえば、映画鑑賞があります。
おうちデートは人目を気にしなくていいため、イチャイチャしながら映画を見ることも可能です。
一緒に恋愛映画を見ると、キスしたい気分になることもありますね。
そんなときもおうちデートなら映画の主人公たちのようにキスしたりハグしたりできますよ。
ソファでくっつきながら恋愛映画を見ることで、イチャイチャ気分が高まります。

(2)彼女の髪をドライヤーで乾かす

お風呂に入った後は、彼女の髪をドライヤーで乾かしてあげましょう。
彼女の髪に自由に触れ、乾かせる人といえば、美容師と彼氏くらいしかいません。
独占欲が感じられる行為でもあるため、お互いにイチャイチャしたい気分が盛り上がるでしょう。

(3)「冷えるね」といって一緒にブランケットにくるまる

女性は男性より冷えが気になる人が多いため、おうちデートのときはブランケットを用意しておきましょう。
寒い日は「冷えるね」と言って一緒にブランケットにくるまるイチャイチャテクを使ってみてください。
体を寄せ合って暖まることが、彼女のイチャイチャしたい気持ちに火をつけてしまうでしょう。

(4)マッサージでスキンシップ

おうちデートは、いつものデートよりもスキンシップ多めの時間を楽しめます。
お互いをマッサージしあうと、イチャイチャ気分は大いに盛り上がるでしょう。
マッサージ前にアロマの香りを漂わせたり、BGMを流したりすることで、リラックス空間を作り上げられますよ。
マッサージでお互いの体をほぐしたら、そのまま一緒にお昼寝してもいいですね。
イチャイチャとのんびりを両立できるマッサージで、おうちデートを成功させましょう。
付き合い始めたばかりのカップルは、彼女の様子をうかがいながら軽めのイチャイチャでスタートするとよいでしょう。
髪を乾かす、ブランケットにくるまるなど、ボディタッチは少なめでも特別感があるイチャイチャは彼女の心を掴みます。
イチャイチャテクを使っておうちデートを成功させてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ