ホーム 恋愛 > もっと好きになっちゃう…?「おうちデートを成功させる」イチャイチャテク<Vol.1>

もっと好きになっちゃう…?「おうちデートを成功させる」イチャイチャテク<Vol.1>

2021-06-11

おうちデートは人目を気にしなくてすむので、いつも以上にイチャイチャできますね。
おうちデートを成功させるには、イチャイチャが必須といっても過言ではないでしょう。
今回は、おうちデートで楽しみたいイチャイチャテクを4つご紹介します。

(1)玄関でハグする

彼女がおうちに遊びに来てくれたときは、まず玄関でハグして出迎えましょう。
来てくれて嬉しいという気持ちを表現すると、彼女もきっと気分が高まります。
最初からイチャイチャムードを高めていくことで、楽しいおうちデートになるでしょう。

(2)料理中の彼女に後ろからハグ

おうちデートの楽しみといえば、彼女の手料理ですね。
一緒に料理するのも楽しいですが、彼女ひとりで作ってくれるときは、後ろに回って優しくハグしましょう。
おうちデートの定番イチャイチャなので、密かにハグを期待している女性もいるものです。
ただし、料理に集中したい女性もいますので、彼女の性格を考えたうえで試してみてください。

(3)「あーん」で食べさせてもらう

おうちデートは食事中もイチャイチャできるところが楽しいですよね。
外では恥ずかしいけれど、おうちならできることに「あーん」があります。
大好きな彼女に「あーん」で食べさせてもらえたら、幸せな気分になりますよね。
お返しに彼女にも「あーん」で食べさせたら、お互いに相手のことがさらに好きになるかも?
おうちでしかできないイチャイチャテクなので、ぜひ試してみましょう。

(4)一緒に片付ける

食事の後片付けをすべて彼女に任せ、自分だけソファに寝転んでゲームに没頭していたら、彼女のテンションも下がってしまいます。
おうちデートでは、できるだけ一緒に作業しましょう。
片付けも一緒にすれば楽しいし、早く終わらせられます。
泡だらけの手を見たらお風呂を想像して、一緒に入りたい気分になってくるかも?
おうちデートを成功させるイチャイチャテクをご紹介しました。
自分だけでなく、彼女にもイチャイチャしたい気分になってもらうことで、おうちデートがより楽しくなるものです。
彼女とおうちデートするときは、ぜひ参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ