ホーム 恋愛 > キスのとき、彼女の手はどこにある?キスの仕方で分かる「愛され度」チェック

キスのとき、彼女の手はどこにある?キスの仕方で分かる「愛され度」チェック

2021-06-11

キスをするのは愛情の証だと思いがちですが、愛情の深さによってキスの仕方が変わります。
そこで今回お伝えするのは、キスの仕方で分かる「愛され度」チェック。
彼女とのキスは、愛され度が高いキスなのか確認してみましょう。

(1)キス前やキス中に愛を感じる仕草がある

愛され度が高いキスは、ただキスするだけではなく他にもしぐさが見られるはずです。
例えばキス前に熱い視線で見つめ合ったり、キス中は抱きしめる力を強めたり……。
もしこれらのしぐさが見られないなら、彼女の中でとくに感情は高まっていないということでしょう。
あなたがキスしてきたから受け入れている……ただそれだけなのかもしれません。

(2)積極的に首に手をまわしてキスを求める

愛され度が高いほど、女性からも積極的なアクションが見られるはずです。
例えば、彼女のほうから首に手をまわしてキスを求めてくるでしょう。
そしてキスを終えたら、トロンとした目で見つめながら「大好き!」と伝えてくれるかもしれませんね。

(3)キスが乱暴だったり適当だったりしないか

女性からのキスが乱暴だったり適当だったりするなら、愛され度は低いです。
なぜなら、もし愛され度が高ければ、あなたの唇を感じようとして優しいキスになるから。
もちろん優しいキスを続けていくうえで、激しいキスになることもあります。
キスが激しくなるのは、彼女があなたとのキスに興奮してきたからです。

(4)彼女の手はあなたを優しくホールド

彼女の両手があなたのどこにも触れていない状態であれば、気持ちは薄いかもしれません。
彼女の手があなたの背中に回され、優しくホールドされていますか?
さらにキスをしていると、あなたを抱きしめる力はきっと強くなっていくはずです。
感情が高ぶり、さらにあなたにキスを求め、幸せな気持ちで満たされていくでしょう。
愛され度チェックができると、彼女の気持ちが冷めつつあることにも気づけます。
2人が幸せになるためには、話し合って別れることが必要になるかもしれません。
あなたと彼女の愛され度チェックは、どんな結果になりましたか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ