ホーム 恋愛 > ホンネはこれ!奥さんが「めちゃ喜ぶ」プレゼント特集<アラサー編>

ホンネはこれ!奥さんが「めちゃ喜ぶ」プレゼント特集<アラサー編>

2021-06-12

誕生日やクリスマス、結婚記念日など、奥さんにプレゼントを贈る機会は年に何度も訪れます。
しかし、何を贈ると本当に喜んでくれるかわからないという男性も多いのではないでしょうか。
今回は、アラサーの奥さんがめちゃ喜ぶプレゼントを4つご紹介します。

(1)アクセサリー

普段からアクセサリーをつけている女性なら、アクセサリーをプレゼントするときっと喜ばれますよ。
アラサー女性には、可愛すぎるモチーフより、シンプルで高級感のあるものが好まれます。
奥さんが普段どのようなアクセサリーを身につけているか観察して、好みを把握してから買いに行きましょう。
もし1人で選ぶのが難しい場合、一緒に買いに行った方がいいかもしれません。
気に入らないデザインをサプライズでもらうより、一緒に買いに行く方がいいという女性も意外と多いのです。

(2)ブランド財布

金運アップのためには、財布を定期的に新調した方がいいといわれますね。
奥さんの財布が古くなってきたら、財布をプレゼントするのも喜ばれます。
財布のような革小物は毎日目にするものでもありますので、年齢に見合った高級感がある財布を選ぶと喜んでもらえるでしょう。

(3)コスメ

女性だったら誰でも嬉しいのが、コスメのプレゼント。
夫が自分のためにコスメを選んでくれたことが、妻は非常に嬉しいのです。
せっかくコスメをプレゼントするのであれば、妻の好きなブランドや高級なコスメにすると喜ばれます。
限定品など、レアなアイテムをこっそり手に入れてプレゼントすると感激してくれるかもしれません。

(4)花

こだわりが強い奥さんには、花をプレゼントしてはいかがでしょうか。
好きな人に花をプレゼントされると、女性は最高に嬉しくなるものです。
妻の好みの花や、素敵な花言葉の花をプレゼントすれば、きっと喜んでくれますよ。
こだわりが強いタイプの妻には、残るものより消えてしまうものをプレゼントした方が喜ばれます。
アラサーの妻がプレゼントされると喜ぶものを4つご紹介しました。
せっかくプレゼントするなら喜んでほしいので、女性の本音を知って、妻へのプレゼントを選びましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ