ホーム 恋愛 > 居心地いいね!男性が「帰りたくない」と思うおうちデートとは

居心地いいね!男性が「帰りたくない」と思うおうちデートとは

2021-06-12

現在、外出するよりおうちデートがメインのカップルが多いでしょう。
できることが限られるお家デートは、過ごし方を間違えると相手がつまらなく感じてしまいます。
今回は、「男性が帰りたくない」と思うおうちデートを4つまとめてみました。

(1)ドラマ・アニメを一気見

長時間家で過ごすときは、連続ドラマやアニメを一気見するのがオススメです。
一緒に感想を共有しながら、自分たちのペースで進められるのがポイント。
動画配信サイトに登録しておけば、好きなタイミングで気軽に見られるので、おうちデートのお供として加入したいものです。

(2)一緒に料理を作る

せっかくのおうちデートなのに、2人で別々の作業をしていると少し寂しい気持ちになります。
どこかしらで2人一緒にやるイベントを作れれば、男性も長居したくなるでしょう。
家でできる共同作業として、料理がオススメです。
役割分担を決めて料理を作って、そのまま一緒に食べて味を共有できれば、やりがいのある楽しい時間が過ごせます。

(3)マッサージをする

2人きりの空間なので、お互いが触れ合う時間がほしいです。
お互いにマッサージをして、体を労わりつつスキンシップの時間を作りましょう。
スキンシップが多くなればなるほど、男性はおうちデートが居心地よく感じます。

(4)一緒にゴロゴロする

おうちデートは、誰にも見られることなくゆっくり過ごせるのが特徴です。
そのため、一緒にゴロゴロしてそのまま過ごす方法もあります。
ベッドに寝転がりながらおしゃべりしたり、そのまま寝落ちしてみたり……。
リラックスした雰囲気づくりを意識すれば、男性も自然と長居したくなるでしょう。
男性が帰りたくないと思わせるためには、なるべく気取らないリラックスしたおうちデートを心がけましょう。
そのためには、2人きりだからこそできる行動をたくさんするのがオススメです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ