ホーム 恋愛 > 気づいてほしい!なかなか振り向いてくれない「鈍感女性」を落とすテクとは…

気づいてほしい!なかなか振り向いてくれない「鈍感女性」を落とすテクとは…

2021-06-13

鈍感な女性を好きになってしまった場合、自分の気持ちを伝えるまでに時間がかかります。
早く振り向いてもらうためには、どんな工夫をすればいいのでしょうか。
今回は、なかなか振り向いてくれない鈍感女性を落とす方法を4つご紹介します!

(1)「好き」を言葉に出す

鈍感な女性に、回りくどいアピールは不要です。
さりげなくそばにいても、周囲に協力してもらっても、本人から「好き」の言葉を聞かない限り気付きません。
そのため、会うたびに告白するくらいの気持ちで「好き」を伝えましょう。

(2)頻繁にデートへ誘う

鈍感女性は、複数人ではなく2人でお出かけしないと、「デート」として認識しません。
友人ではなく1人の男として見てもらうためには、2人きりのデートを頻繁に誘うといいかも。
回数を重ねていくうちに、もしかすると女性が男性を意識してくれるかもしれませんよ。

(3)自宅へ呼ぶ

鈍感女性は警戒心が薄く、楽しそうだなと思えばどこへでも付いていってしまいます。
そのため呼べるなら自宅に呼んで、おうちデートを楽しむのもありです。
DVDを見たり、一緒にゲームをして遊んだり、外出デートとはまた違った楽しさがあります。
ただし、やましいことを考えず、純粋に家で遊ぶことだけを考えましょう。

(4)彼女ができた時の話をする

女性は、彼氏ができた時どんなことをするのか妄想するのが大好きです。
そのため、男性側も彼女ができた時に何をしたいのか話してみると、妄想話で盛り上がります。
お互いの理想のシチュエーションが合えば、そのまま恋人同士になれる可能性もあるかもしれません。
鈍感女性を落とすためには、周囲にもわかるくらいストレートに気持ちをぶつけるのがポイントです。
きちんと気持ちが伝われば、いくら鈍感女性でもあなたのことを真剣に考えてくれるでしょう。
現在好きな女性へのアプローチに困っている男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ