ホーム 恋愛 > はぁ幸せ…夫が「妻にされて嬉しかった事」4つ【Vol.2】

はぁ幸せ…夫が「妻にされて嬉しかった事」4つ【Vol.2】

2021-06-14

こんなこと妻にされたら幸せすぎる……と普段から理想や憧れをさまざまもっている人は多いでしょう。
では、世の中の男性は、妻から日々どんなことをしてもらったうえでよい関係作りをしているのでしょうか?
そこで今回は、夫が妻にされて嬉しかったことを紹介していきます♪

(1)休日にたっぷり寝かせてくれた

妻にされて嬉しかったことの一つに、たっぷり寝かせてくれることがあります。
休日にたくさん寝たいのはお互いさまなのに、あえて自分を優先してくれた……そんな妻の気遣いには、どんな男性も幸せを感じるものです。
こんな優しい妻をもてて嬉しい……と思い、その瞬間にさらに妻を大事にしよう!と実感する男性は多いはず。

(2)好きなお酒やお菓子をストックしておいてくれる

自分の好きなお酒やお菓子を常に家にストックしておいてくれる、そんなさりげない優しさにキュンとする男性も多いはず。
いつでも自分を思ってくれている感じがあって、幸せを感じられますよね。
愛情がたっぷり感じられるので、気が利くな……と思って嬉しくなる男性は多いでしょう。

(3)「いつもありがとう」と言ってきてくれた

妻から「いつもありがとう」と声をかけてもらったことが嬉しいと感じる男性も多いはず。
実際に、大事な人から「ありがとう」とあらためて感謝の気持ちをアピールされれば、誰だって嬉しいものです。
その瞬間に一緒にいることに幸せを感じて、同じように「俺もありがとね」と返したくなることでしょう。

(4)「夫がお世話になっております」などの礼儀正しい挨拶

意外と嬉しいことの一つに、周りの人に対する妻の礼儀正しい挨拶があります。
職場の人や友達に対して「夫がお世話になっております」と妻に言ってもらったら、とくに初めてのときはキュンとする男性は多いはず。
礼儀正しくて愛想のある奥さんをもって幸せだな……とその瞬間に男性は実感するものです。
妻とはいつまでも夫婦円満でいたいですよね。
そんな二人の関係をキープしていくためにも、以上のようなことはぜひ参考にしてみてくださいね♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ