ホーム 恋愛 > 見逃していない?!実は女性が待っている「こっち来てサイン」って…?

見逃していない?!実は女性が待っている「こっち来てサイン」って…?

2021-06-14

女性ははっきりと言葉に出さなくても、なんとなく察してほしい態度を取る時があります。
しかし、男性は女性の察してほしい気持ちに気付かないことが多いです。
今回は、女性が待っている「こっち来てサイン」をご紹介します。

(1)ボディタッチが多くなる

女性が男性を求めている時、自然とボディタッチが多くなります。
2人の距離が近くなったり、腕や太ももをツンツンしたり……。
言葉には出せないながら、ボディタッチで精一杯アピールしています。
もし、やたらボディタッチをしてくる女性に出会ったら、何かしらサインを出していると思っていいでしょう。

(2)見つめる頻度が高くなる

ボディタッチではなく、目で訴えかける女性もいます。
ひたすら男性の目を見つめて、「早く抱きしめなさいよ」と言わんばかりのオーラを出す女性が多いです。
しかし鈍感な男性は、見つめられた程度では気付かないかもしれませんね。

(3)甘えん坊になる

早く抱きしめてほしい女性は、抱きしめてもらえるようにかわいい雰囲気を出すことも……。
一番手っ取り早いのが甘えることで、猫なで声でたくさん甘えます。
甘えん坊な姿を見せられると、男性側もつい抱きしめたくなるでしょう。

(4)急に不機嫌になる

今までは、どちらかといえば男性に媚びる戦法でしたが、逆に不機嫌になるやり方もあります。
いきなりムスッとなってそっぽを向くことで、男性の興味を自分に引きつけようとする作戦です。
下手すれば関係がこじれそうですが、こちら側が女性の気持ちを汲みとってあげることが重要なポイントでしょう。
女性のこっち来てサインは、そこまではっきりとしていません。
ボディタッチも甘えん坊も他の場面で見ることが多く、よほど空気が読める男性ではない限り難しいです。
1回でも見逃さずに指摘できれば、きっと彼女は大喜びしてくれるでしょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ