ホーム 恋愛 > 「彼女になってほしいな…?」男性が女性に“告白しようとしているサイン”

「彼女になってほしいな…?」男性が女性に“告白しようとしているサイン”

2021-06-15

お互い好きなのかも…なんて思っていても、関係がなかなか進展せずじれったく感じることもありますよね。そこで今回は、男性が告白をしようとしているときに見せるサインをご紹介。今の彼に当てはまるものがあるかも♪

男性が告白しようとしているときのサインって?

男性が好きな女性に告白を考えているときは、言動が変わってきます。もしも彼との関係に悩んでいるなら、一度彼の言動を確認してみるといいですよ♪ここからは男性が告白しようとしているときに見せるサインをご紹介していくので、好きな彼の言動と照らし合わせてみて?

こまめに連絡してくれるようになった

告白を考えている男性は、こまめに連絡をくれるようになります。男性はLINEなどの顔が見えないやり取りに苦手意識を感じていることが多いですが、そんな中でもマメに連絡してくれるならかなり好きなのかもしれませんよ♪ずっとやり取りをしているけど、最近よく返ってくる!なんて人は脈あり?

ふたりきりになろうとする

彼はあなたとふたりきりになろうとしますか?もしもふたりきりで話そうとしたり、あなたがひとりでいるときに必ず話しかけてくれるようなら、告白を考えている可能性が高いですよ♪もしかしたら告白のタイミングをうかがっているのかもしれません。ふたりきりになったときに彼だけに見せる姿を作っておくと、好意が伝わりやすくなりますよ。

プライベートな相談をしてくる

彼はあなたにプライベートな話をしてきますか?もしも自分の家族のことや悩みごとなどを相談してきてくれるなら、それはかなりの脈あり?秘密主義者が多い男性が女性に相談するときは、かなり好意を持っている証拠になります。

恋愛に関する質問が増える

彼があなたの恋愛について聞いてくることがあるなら、それも告白を考えているサインかも。「今までに付き合った人のタイプ」「どれくらい付き合った」など詳しく聞いてくる場合は、自分と付き合っても長く続くのかを判断していることが多いですよ。

彼からの告白ももうすぐかも…!

彼の言動に当てはまるものはありましたか?どれも気づかずにスルーしてしまいがちですが、告白の前には必ずサインを出しているので注意してみて♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ