ホーム 恋愛 > キュンキュン止まらん!男性がドキッとする「キス前のセリフ」

キュンキュン止まらん!男性がドキッとする「キス前のセリフ」

2021-06-15

キスするとき、合図を送る以外に何かしていますか?
もししていないなら、男性をドキドキさせるセリフを言ってみましょう。
唇でとろける前に、あなたのセリフでとろけるかも!?

(1)愛の言葉

キスする前に、「大好き」や「愛しているよ」などの愛の言葉を言いましょう。
愛の言葉はムードを高め、ステキなキスをすることができます。
見つめ合いながら、女性から「大好き」なんて言われれば最高でしょう。
普段言わないからこそ、キスと同時に愛を伝えるとGOOD。
あなたから言ってくれることで、彼も幸せな余韻に浸れることでしょう。

(2)「もう我慢できない!」

情熱的に唇を奪うセリフもGOOD。
「我慢できない」と、少々強引な感じが男性はたまりません。
女性もキスしたい欲望が強くなるときだってあります。
しかし、積極的すぎるといくら彼氏であっても引かれるのでは?と、敬遠しがちに……。
男性が引くときは、よほどです。
たまには意外な一面を見せることもいいでしょう。
そのギャップにやられ、今以上にあなたを愛してくれますよ。

(3)「目閉じてほしいな」

恥じらいを感じるセリフも男性にはたまりません。
恥ずかしいと思いながらも、キスを求めるといった行動に興奮を覚えます。
女性だからこそできるワザです。
また目を閉じることにより、ワクワク感も感じるでしょう。
次の展開はわかってはいるものの、見えないからこそ妄想も広がります。
堂々と言えないとき、ぜひ試してみてください。

(4)裾などを引っ張りながら

甘えながらキスをするのも効果テキメンです。
「ねーねー」と呼んだり、裾などを引っ張ったりして彼の唇を奪うのも◎。
振り向いた瞬間にするため、恥ずかしさもあまり感じません。
突然のことで彼もビックリですが、新鮮な感じにドキドキ。
いつもとは違うキスに、彼も思わずうっとりすることでしょう。
可愛さも一緒にアピールできるため、一石二鳥ですよ。
キス前のセリフは非常に重要です。
だからこそ、彼の気持ちが盛り上がるセリフで今以上に好きになってもらいましょう。
マンネリなら、さっそく実践してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ