ホーム 恋愛 > 「帰りたくない…」女性がメロメロになっちゃう「キステク」

「帰りたくない…」女性がメロメロになっちゃう「キステク」

2021-06-15

男性なら、女性をとろけさせるようなとっておきのキステクはしっかりもっておきたいですよね。
こんなキスされたらメロメロになる……と相手の女性に思ってもらえるのが理想的なものです。
そこで今回は、女性がメロメロになるキステクのポイントをチェックしていきます♪

(1)雰囲気にこだわらずたまには不意打ちキスも

キスするときは、雰囲気づくりはたしかに大事なポイントの一つです。
ですがときには、雰囲気にばかりこだわらず不意打ちできっかけを作ることもテクニックとして重要ですよね。
急に不意打ちキスをされたら、その強引な感じにときめく女性は多いもの。
男性らしさのある少し不器用な感じにも、思わず女性はキュンときてしまうでしょう。

(2)キス中に色っぽくボディタッチする

キス中のボディタッチは、キスで彼女をメロメロにさせるなら欠かせないテクニックですね。
背中あたりをなぞるように、ゆっくりと手を動かすのがコツです。
そんな色気あふれるボディタッチをされたら、キスはいっそう盛り上がります。

(3)濃厚なキスを何度も重ねる

ときには勢いに任せて濃厚なキスを何度も重ねていきましょう。
そんな大人なムードなキスをされたら、ときめかない女性なんていませんよね。
いつになく大胆で積極的な感じに彼女はドキドキして、普段とのギャップ萌えの意味でもメロメロになってしまうでしょう。

(4)「もう一回していい?」と聞いてドキドキさせる

キス後に「もう一回していい?」と聞くのも、彼女をドキドキさせるポイントの一つですね。
そんなふうに揺さぶられたら、ますますキス中に気持ちは高まるものです。
少しSな感じをちらつかせて、「もう一回してほしい?」と聞くのも刺激的でありですね。
彼女と大人な雰囲気あふれるキスをすれば、キスの雰囲気はよりいっそう盛り上がるものです。
そんなふうに彼女をリードしたい!と感じている男性も多いでしょう。
ぜひたまには大胆なキステクで彼女とアツアツな時間を過ごして、さらに自分の虜にしていってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ