ホーム 恋愛 > 【女性必見】こんな男性は注意です!「遊び目的の男性の見分け方」4つ

【女性必見】こんな男性は注意です!「遊び目的の男性の見分け方」4つ

2021-06-16

男性の中には遊び目的で女性を誘惑する人がいるのをご存知ですか?
そんな男性に騙されたくないなら、その特徴を知っておくことが大事。
そこで、【女性必見】こんな男性は注意です!「遊び目的の男性の見分け方」を4つご紹介します。

(1)突然誘ってくる

男性は本命の女性のことは計画的にデートに誘う傾向にあります。
しかし、遊び目的の場合時間帯を気にせず突然誘ってくるようです。
遅い時間に「今から会える?」などといったLINEを突然送ってくるような男性は遊び目的の可能性が高いと言えます。
そんな誘いには流されず、はっきりと断るようにしましょう。

(2)既読スルーは当たり前

LINEを送っても平気で既読スルーするような男性は、遊び目的であることが考えられます。
本気で好きな女性からのLINEは既読スルーなんかしませんよね。
そのため、あなたのLINEを既読スルーするような男性には充分注意しましょう。

(3)すぐに体の関係を持とうとする

付き合ってもいないのにすぐに体の関係を持とうとする男性っていますよね。
そんな男性はあなたを遊び相手として見ている可能性があります。
遊び目的で利用されたくないなら、付き合う前に体の関係を求められたら断ることが大事なのかもしれませんね。

(4)デートをしない

男性は遊びの女性とはデートをしない傾向にあります。
会うのは決まってホテルや家という場合、遊ばれているケースがほとんど。
デートをしてくれない男性のことは早い段階で見切りをつけるようにしましょう。
遊び目的の男性は女性への対応にさまざまな特徴があります。
【女性必見】こんな男性は注意です!「遊び目的の男性の見分け方」4つを参考に、遊び目的か本命かきちんと見極めるよう心がけましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ