ホーム 恋愛 > もうメロメロ…!「お家デート」で【彼女をさらに惚れさせる方法】

もうメロメロ…!「お家デート」で【彼女をさらに惚れさせる方法】

2021-06-19

自粛が続く時期こそ、お家デートで彼女ともっとラブラブになりたいですよね。
また、お家デートはマンネリしやすいため過ごし方に困っている男性も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、お家デートで彼女をさらに惚れさせる方法について解説していきたいと思います!

(1)男の料理に挑戦!

お家デート中にぴったりなのは、男の料理に挑戦して彼女をメロメロにさせること。
普段から積極的に自炊する男性なら、彼女に手料理をふるまうことにも前向きになれるのではないでしょうか。
かっこいい料理男子な姿を見せられたら、彼女も惚れぼれすることは間違いなしでしょう。

(2)たくさん甘えさせてあげる

お家デートで彼女を惚れさせるなら、たっぷり甘えさせてあげるのがやっぱり一番ですね。
休日はとにかく疲れを癒したい……という女性も多いはず。
そんなとき彼氏がたっぷり甘えさせてくれたら、それだけでキュンとしてしまう女性はたくさんいるでしょう。
あらためて「やっぱり好きだな……」と感じてくれるはずです。

(3)彼女の趣味に付き合う

彼女の趣味に付き合うという過ごし方をするのも素敵ですね。
お家デート中に楽しめる趣味をもっている彼女には、一緒に過ごしている中で趣味について聞いてみましょう。
そんなふうに自分の趣味に興味をもってもらえたら、嬉しいと感じる女性は多いはず。
趣味を共有できれば、今後の話題も広がりやすくなります。

(4)あえて甘えるという選択肢も

あえて自分から甘えて彼女を惚れさせるという方法もあります。
デート中は彼女をリードしなきゃ……と躍起になる男性も多いはず。
ですがたまには彼にも甘えてきてほしい……と感じている女性は意外と多いもの。
だからこそ彼女にひざまくらをお願いしたりして甘えると、母性を刺激されてキュンキュンする女性はたくさんいるはずです。
彼女ともっとラブラブなお家デートの時間を過ごしたい……と思ったら、普段とは違う過ごし方にチャレンジしてみましょう!
お家デートも楽しく過ごせるようになれば、二人のラブラブ度はさらにアップすること間違いなしです♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ