ホーム 恋愛 > なんか浮気しちゃいそう…「心が移ろいやすい女性」の共通点って?

なんか浮気しちゃいそう…「心が移ろいやすい女性」の共通点って?

2021-06-19

好きな人が心が移ろいやすい女性だと、実際に付き合ったとき大丈夫なのか心配になる心理もありますよね。
そこで今回は、心が移ろいやすい女性の共通点をご紹介していきたいと思います!
この人の気持ちがよくわからない……と思ったら、まずは以下に該当するかチェックしてみましょう。

(1)好奇心旺盛で行動的

好奇心旺盛なタイプの女性は、いろいろなことに興味があるので男性への興味も移ろいやすいのがポイント。
そもそも行動的なので、浮気というふるまい自体に興味をもつことも多いです。
その好奇心旺盛な性格の影響で人脈も広いので、浮気のきっかけも身の回りにたくさんあるといえます。

(2)猫のように気まぐれな性格

猫のように気まぐれな性格の女性にも、注意は必要です。
気まぐれな女性はとにかく自分の気分次第で動くので、一途に男性を信じて想うといったことはあまりしません。
だからこそ心変わりすることも多く、付き合ってもすぐにマンネリを感じてしまいがちです。

(3)メンヘラ気味

メンヘラ気味な女性も、普段から心が移ろいやすい傾向にあります。
そもそも自分自身の感情の浮き沈みが激しいので、不安なときに異性がそばにいたらコロッとその人に落ちてしまうことも。
不安になりやすいタイプのメンヘラ女子と付き合うときは要注意です。

(4)強い押しに弱い

押しに弱いタイプの女性も、周りの空気や強引な男性のアプローチに流されてしまうことが多いです。
そのせいで「嫌だったんだけど……」と言いつつ結局浮気の泥沼にずぶずぶはまってしまう人は多いもの。
気弱な人は浮気しなそうに見える部分もありますが、とくに押しに弱い人は意外と浮気しやすいので気をつけてくださいね。
この子とても魅力的なんだけど、どこか浮気しそうな部分もあって不安……。
そう思ったら、思いがけず地雷を踏まないためにも心が移ろいやすい女性の特徴をチェックしておきましょう。
浮気癖の激しい彼女に悩まされる前に、心が移ろいやすいかどうかはよく見極めておいてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ