ホーム 恋愛 > ちゃんと受け取れてる?女性が「好意をもつ男性の前でする仕草&LINE」

ちゃんと受け取れてる?女性が「好意をもつ男性の前でする仕草&LINE」

2021-06-20

意中の女性が自分に好意があるのか知りたいという男性は多いはず。
女性はいったい好意がある男性の前ではどんな仕草やLINEをするのでしょうか。
そこで、ちゃんと受け取れている?女性が「好意をもつ男性の前でする仕草&LINE」を4つご紹介します。

(1)恥ずかしそうにする

女性は好きな人が目の前にいると、恥ずかしそうな仕草をするようです。
顔を赤くして笑ったり、もじもじしたりと、明らかに恥ずかしそうな仕草をする女性はあなたに好意がある可能性が高いと言えます。
中には恥ずかしさのあまり無口になってしまうタイプの女性もいるので、見極めが重要です。
意中の女性に好意があるか知りたいなら、恥ずかしそうな仕草をチェックするよう心がけましょう。

(2)視線をそらす

女性は好きな人のことを目で追うくせに、目が合うと視線をそらすことがあります。
好きな人に自分の気持ちがバレたくないからこそ、視線をそらすようです。
そのため、意中の女性とよく目が合うのにすぐに視線をそらされたら、あなたに好意があると思っていいでしょう。

(3)髪を触る

女性は相手のことが気になるとき、無意識のうちに髪を触ることがあります。
会話をしているとき髪を触る女性っていますよね。
そんな仕草が目立ったら、無意識のうちに好意をアピールしているのかもしれませんね。

(4)自分からLINEをする

女性は好きな人には自分からLINEをする傾向にあります。
逆に好意がない相手には用がない限りLINEをしないようです。
女性が用もないのに自分からLINEをしてくるということは、好きだからこそ送っているのだと思っていいでしょう。
女性の本心が気になるなら、普段の仕草やLINEをしっかりチェックしておくことが大事。
ちゃんと受け取れている?女性が「好意をもつ男性の前でする仕草&LINE」を参考に、意中の彼女の好意を見極めてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ