ホーム 恋愛 > 幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4

幸せすぎてどうしよう…妻が超絶喜ぶ【夫からのサプライズ】BEST4

2021-06-20

妻の誕生日は、サプライズでとびきりの笑顔にさせたいと思いますよね。
どんなサプライズの方法があるのか……BEST4を解説していきます。
きっと妻は、自分のためにサプライズを考えてくれた時間も嬉しいと思ってくれますよ。

(1)内緒で部屋に飾り付けして盛大にお祝い

妻が、仕事や友達との用事で家を空けるタイミングを狙いましょう。
バルーンや写真、紙などを使って部屋をステキに飾り付けを。
そして、妻が帰ってきたら盛大にお祝いしましょう。
さまざまなアイテムを使って部屋を飾ったら、特別な空間が完成します。
非日常空間で、妻を思いっきり祝ってあげてくださいね。

(2)妻のためにバースデーメニューを作る

妻の誕生日があなたの仕事の休みと重なるときがあれば、バースデーメニューを作ってみましょう。
あまり料理をする機会がないなら、なおさらサプライズにピッタリです。
せっかくの妻のバースデーなので、豪華にもてなしてあげてください。
食事後は、「今日は俺がするからゆっくりしていて!」と言って皿洗いまですると◎。
きっと妻にとって忘れられないほど嬉しいバースデーになりますよ。

(3)小さいプレゼントを渡してメインは宅配

サプライズでプレゼントを渡したいと思っても、一緒に住んでいたら難しいですよね。
なので、目立たない小さなプレゼントを用意して、メインは宅配で届けてもらいましょう。
花束やバッグなどの大きくて目立つプレゼントは、宅配で時間指定しておくのです。
「いつもありがとう!」と感謝の言葉を添えて渡したら、感激されちゃうかも?

(4)帰る間際にプレゼントを渡す

妻は、あなたとデートしているときにプレゼントを今か今かと期待しているはずです。
しかし、プレゼントを渡すベストタイミングを何度もスルーしましょう。
妻に「プレゼントは用意してくれていないんだな……」と少しガッカリさせます。
そして、帰り間際にプレゼントを渡すと、妻のハートを鷲掴みにできちゃいますよ。
妻が喜ぶサプライズを紹介してきましたが、押しつけがましくなってはいけません。
自分がしたいからではなく、相手が喜んでくれるかに焦点を当て内容を決めましょう。
妻にとって忘れられないバースデーや記念日にしてあげてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ