ホーム 恋愛 > あなたに夢中です?女性が追いかけたくなる「男性の特徴」って?

あなたに夢中です?女性が追いかけたくなる「男性の特徴」って?

2021-06-21

魅力ある男性の周りには、やはり自然と女性が集まるものです。
そんなふうに女性が追いかけたくなる男性になってみたい……!と感じている男性も多いでしょう。
そこで今回は、女性が追いかけたくなる男性の特徴をご紹介していきたいと思います♪

(1)自分の意思をしっかりもっている

たくましく男性らしい人には、女性はわかりやすく魅力を感じるものです。
外見ももちろん大事ですが、とくに大事にしたいのは内面のたくましさですよね。
自分の意思をしっかりもっていて自己主張できる男性には、女性はドキドキするものです。
頼れる大人って感じで素敵……!と思われやすいのがポイントですね。

(2)やりたいことや仕事に一生懸命

やりたいことや仕事に一生懸命に取り組む男性にも、女性は魅力を感じて追いかけたくなります。
いつもまじめに一つひとつのことに集中しているので、その姿勢にかっこよさを感じるのです。
いざというときに頼りなりそうな姿勢もバッチリ伝わってきます。

(3)話し上手

話し上手な男性は、一緒にいてとても楽しい印象が強いですし、それだけでかっこよさは一気にアップするものです。
一緒にいたらいつでも楽しくいられそう……と思い、いつの間にか恋心を抱いて追いかけてしまう女性は多いでしょう。
そして話し上手でしっかり会話の空気を作れる男性は、そもそも聞き上手な一面をもっていることも多いもの。
だからこそときには女性の話にも耳を傾けているので、女性からは好感をもたれやすくなります。

(4)ツライときに励ましてくれる

ツライときにしっかり寄り添ってくれる男性には、女性は魅力を感じるものでしょう。
大変な思いをして不安に押しつぶされそうなときは、女性は励ましてくれる人の存在を求めるもの。
積極的に気にかけてくれて励ましてくれる男性のことは、積極的に追いかけたくなる女性は多いはずです。
女性が追いかけたくなる男性を目指せば、最強のモテ男になれることは間違いなしですね。
ぜひ魅力を一つでも増やすことを意識して、憧れの追われる恋をゲットしにいきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ