ホーム 恋愛 > それ、バレてますよ。妻にはナイショにしてるけど「実はバレてること」その1

それ、バレてますよ。妻にはナイショにしてるけど「実はバレてること」その1

2021.07.21

妻に知られると怒られそうだから内緒にしていることってありませんか?
自分では秘密にしているつもりでも、実は案外バレていたりするものです。
今回は、妻には内緒にしているけど実はバレていることを4つご紹介します。

(1)借金をしている

妻に内緒で借金をしてしまう夫もいます。
借金の理由はギャンブルや趣味など、妻には言えない理由なのです。
内緒で借りてもお小遣いで返せばいい……と思って借金してしまう男性もいるでしょうが、明細が送られてきてバレてしまうこともありますよ。
一緒に住んでいる妻に借金を秘密にするのは難しいことですね。

(2)へそくり

副業など、妻には内緒の収入がある男性もいるようです。
へそくりを妻にバレないように隠していても、隠し場所がわかりやすくてバレていることも!
たんすの中に隠していたら、妻に見つかる可能性大ですよ。

(3)禁煙の約束を破っている

禁煙すると妻に約束したのに、外で吸っている男性もいます。
タバコを吸うと服にニオイがつきますが、「タバコを吸う人の近くにいたから」で騙せると思っていたらそう簡単にはいきません。
毎日タバコのニオイがすれば確実に怪しいし、カバンにライターが入っていたらバレバレです。

(4)元カノの写真を隠し持っている

妻に過去の女性関係は知られたくないものですよね。
女性だって夫の元カノの話なんて知りたくないものです。
しかし、元カノとの思い出の品を捨てきれない男性もいるのではないでしょうか。
隠し持っている元カノの写真は妻にバレていますよ。
たとえグループ写真であっても、女性は「この人が元カノかな?」と鋭く見抜いてしまうのです。
妻に隠し通しているつもりでも、実はバレていることは意外とあるものです。
秘密があるのはお互いさまかもしれませんが、できるだけ秘密は作らない方が「バレるのでは?」と心配せずにすむので気楽に過ごせるでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)