ホーム 恋愛 > え、そこ?!女性が気にしちゃう【男性のちょっとしたしぐさ】4つ

え、そこ?!女性が気にしちゃう【男性のちょっとしたしぐさ】4つ

2021-07-24

男性のしぐさには、ついときめいてしまう女性はやっぱり多いもの。
しかもそのドキッとするしぐさは、男性からしてみれば意外なものもたくさんあるんです。
そこで今回は、女性が気にするちょっとした男性のしぐさをまとめてみました?

(1)腕まくりをする

男性が腕まくりをするしぐさに、意外とドキッとする女性は多いといいます。
普段よりもたくましく、頼りがいあふれる感じに見えて、この人素敵だな……とその瞬間に思ってしまう女性もたくさんいるのだとか。
たくましく男性らしい人を好む女性は多く、そんな女性にとってはたまらないしぐさのようです。

(2)重いものをもつ

重いものをもちあげるときの男性のしぐさにも、意外とときめく女性が多いです。
男性からしてみればそんなことで……!?と思うようなことかもしれませんが、女性にとっては意外とキュンとするポイントがあるんですね。
とくに筋肉質な男性は、重いものをもったときこそ腕の筋肉が際立つもの。
そんな男性らしい部分に目がいき、思わず女性はドキッとしてしまいます。

(3)仕事に集中している

仕事に集中しているときの男性のしぐさにも、女性はときめきやすいでしょう。
そのまじめな感じがたっぷり伝わってくる眼差しに、カッコいい……と女性は感じてしまうのです。
もちろんテキパキ業務をこなす姿にも、頼もしさを感じますよ。

(4)汗を拭く

汗を拭く男性のしぐさに、意外にも女性はときめくといいます。
男性にとっては意外かもしれませんが、男性らしくカッコいい雰囲気があって女性にはけっこうツボだったりするのです。
とくに大人っぽい男性の場合は、顔に汗がしたたっていると、なんだかセクシーに見えることも多いもの。
そんな瞬間を目にすれば、ついドキッとしてしまう女性は多いでしょう。
普段のしぐさは意外と身の回りの女性をドキドキさせ、恋のきっかけを作ることにもつながります。
ぜひ普段から男性らしくカッコいいしぐさを意識して、好きな女性のことも振り向かせていきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ