ホーム 恋愛 > これでイチコロ?!女性がドキムラしちゃう【男性のボディタッチ】4選

これでイチコロ?!女性がドキムラしちゃう【男性のボディタッチ】4選

2021-07-25

女性だって、異性にボディタッチされたらムラッとしてしまうもの。
そのため、意中の彼女との関係を進めたいなら、ボディタッチによるアプローチが絶大な効果を発揮するでしょう。
そこで今回は、女心を刺激し、その気にさせるボディタッチの方法を伝授します!

(1)さりげなく腰に手を回す

女性の心をダイレクトに動かすのが、腰に手を回すボディタッチ。
かなり密着するため難易度は高めですが、そのぶん効果は抜群です。
エスコートするように手で支えれば、紳士的な一面もアピールできるでしょう。
まずは抱き寄せるのではなく、手を添える程度に触れることから始めてみるといいですね。

(2)頭をポンポン

王道ですが、男性から頭を撫でられることに弱い女性は、やはり多い様子。
大人の余裕を感じさせるしぐさは、いつの時代も女性をキュンとときめかせるようです。
気になる女性を褒めるときや慰めるときに、ポンと頭を撫でれば、強いトキメキを与えることができるはず。
とはいえ、定番のしぐさなだけに狙っている感が出てしまうため、ここぞというときに実行するのがおすすめです。

(3)手を繋ぐ

ピュアな印象が強いボディタッチも、女性に響くこと間違いなし。
手を繋ぐという行為は、下心ではなく純粋な好意が感じられるため、女性にも受け入れられやすいでしょう。
意中の女性と関係を進展させたいなら、まず手を繋いでみて、彼女の反応を確かめてみるといいかもしれません。

(4)甘い言葉を囁きながら

触り方はもちろん、セリフにも気をつかうのが、モテる男のたしなみです。
ボディタッチの際には、甘い言葉も併せてみましょう。
「好きだよ」「可愛いね」なんて言葉を囁きながら触れれば、女性も思わずキュンとしてしまうはず。
女性へのボディタッチで気をつけたいのは、いきなり太腿や顔など、セクシャルな部分に触れないこと。
その気にさせるどころか嫌悪感を抱かれてしまうので、下心を感じさせる触り方は控えましょう。
あくまで紳士的に優しく触れることで、意中の女性の心を揺り動かしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ