ホーム 恋愛 > 「ほんと天然だよね!」みんなに愛される「天然女子」の特徴4選

「ほんと天然だよね!」みんなに愛される「天然女子」の特徴4選

2021.07.27

謎の魅力をもつ天然女子。
まじめだからこそ、誰からも憎まれることがありません。
そんな天然女子のもつ魅力的な特徴について、みていきましょう。

(1)抜けているところが可愛い

天然女子は、どことなく抜けています。
抜け感も計算されたものではなく、すべて素でやっているから驚きです。
計算されていないため、抜け感も非常にナチュラル。
ついペースをもっていかれます。
また、抜けている感じがふんわりして非常に可愛いです。
一緒にいてほんわかするため、張り詰めた場も一瞬にして和みます。

(2)悪口や文句を言わない

天然女子は誰に対しても優しいため、悪口や文句は言いません。
基本的に不器用であるため、執拗に攻めたりすることはないです。
むしろできない部分があれば、共感してあげることができます。
悪口や文句を言っても、いいことはひとつもありません。
言えば言うほど空気は淀み、幸せな雰囲気とはほど遠いものに……。
それをしない天然女子は、みんなから愛されやすいです。

(3)マイペース

天然女子は、つねにマイペース。
行動も話し方もマイペースなため、見ているほうまでマイペースになってしまいます。
それも天然女子のいいところです。
ササッとこなす女子も、見ていて清々しいでしょう。
それは仕事上ではカッコよく見えますが、プライベートでは正直たまりません……。
自分のペースを乱すことなく突き進む天然女子は、癒しそのものです。

(4)つねに一生懸命

天然女子は、何事も一生懸命。
その健気さが、男性の目に可愛く写ります。
一生懸命やるのは不器用な一面をもっているから。
どんな小さなことでも、重要事項のように取り組みます。
それが普通にできるため、まわりからも尊敬されるのです。
しかし、本人は知りません。
だからこそ、そのよさが光るのです。
ぼーっとしたように見える天然女子。
外はそうでも、心の中はほかの誰よりも輝き、キレイです。
しかし偽物もいるので、ぜひ注意して天然女子を見分けてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ