ホーム 恋愛 > 妻はこう思っています。「夫と毎日就寝前にしたいコト」4つ

妻はこう思っています。「夫と毎日就寝前にしたいコト」4つ

2021.07.27

寝る前は、夫婦が一番リラックスできる時間です。
「仕事で疲れているから」とすぐ寝てしまうと、妻は寂しい気持ちになります。
今回は、妻が夫と毎日就寝前にしたいことを4つまとめてみました!

(1)ハグをしたい

就寝前は、夫とハグをしたい妻が多いです。
仕事や家事などお互い1日頑張ったからこそ、ハグで労わりたいと思っています。
就寝前の一番リラックスしている状態だからこそ、スキンシップをしたくなるようです。

(2)会話をしたい

ベッドに入って寝るまでの時間は、夫婦が1番ゆっくり過ごせる貴重な時間です。
妻はこのチャンスを逃がしたくなく、「なんでもいいから会話をしたい」と思っています。
子どものことや世間話など、数分だけでも会話ができれば、離婚の原因でよくある「夫婦のすれ違い」を避けられるでしょう。

(3)キスをしたい

結婚したからといって、ムラムラが収まるはずがなく、夫を求めたい妻がほとんどです。
しかし、一線を越えたくても、次の日のことを考えるとなかなか言い出せません。
せめてキスをしてイチャイチャしたいと思っています。
結婚しても、夫に愛されたいのです。

(4)目を合わせたい

同じ布団に入っても、背を向けながら「おやすみ」と言われるとなんだか悲しい気持ちになります。
そのため、せめて目を合わせて言ってほしいと思う妻が多いです。
仕事で疲れている夫になにかしてほしいわけではなく、もう少し妻の存在を認識してほしいと思うもの。
目線も合わせずに寝るくらいなら、別々の部屋で寝たいとさえ感じる妻もいるようです。
就寝前は、夫婦2人の特別な時間なので、何かしら行動したい妻が多いです。
仕事で疲れてすぐ寝てしまう気持ちもわかりますが、その行動がもしかすると寂しがらせているかもしれません。
毎日の小さな積み重ねが、仲良し夫婦への第一歩なのです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ