ホーム 恋愛 > こんなの憧れてた〜!仲良し夫婦の【まったりイチャイチャ】

こんなの憧れてた〜!仲良し夫婦の【まったりイチャイチャ】

2021.07.27

まったりとした雰囲気の中で楽しむイチャイチャは、二人にとってとても心地よいので気持ち的にも楽ですよね。
夫婦でそんな時間を普段から大事にできれば、素敵な夫婦関係を築いていけることは間違いなしでしょう。
そこで今回は、仲よし夫婦のまったりイチャイチャのポイントを紹介していきます

(1)ソファでくっつきながらテレビを見る

仲よし夫婦は、普段からソファに二人でくっついて座りながらまったりイチャイチャしているもの。
イチャイチャとはいえ気楽に過ごせるのがリラックスできすポイントですね。
好きなテレビを見たり、二人でゲームをしたり……そんな気楽な時間を過ごすだけでもラブラブ度は上がるものです。

(2)ひざまくらでまったり

ひざまくらし合うイチャイチャも素敵ですよね。
どちらかが疲れているときは、ひざまくらで甘える&甘えさせてあげるのが一番です。
お互いに癒されたいときは、それぞれひざまくらし合うのももちろん効果的。
そんな恋人同士のような甘い時間は、結婚後でもときには必要なものです。

(3)座りながら後ろからハグする

座りながら妻をバックハグした状態で、くつろぎながらイチャイチャするのもありですね。
同じくカップルのようなイチャイチャですが、たまにはそんな甘い時間を過ごすのもよいでしょう。
後ろから密着するようにハグするので、いつもより距離感近めのラブラブな時間が過ごせます。

(4)疲れた日は二人で添い寝

いつでも仲よしな二人を目指すなら、疲れた日には二人で添い寝してまったりイチャイチャしていきたいですね。
休日はとにかくまったり過ごして、子どもも一緒にたまには思い切り朝寝坊するのもよいかもしれませんね。
そんな肩の力を抜いて家族でまったりできる時間を作れると、夫婦関係もよくなります。
夫婦として関係を今後もよくしていくなら、ぜひまったりイチャイチャでラブラブな夫婦を目指していきたいですね。
普段からそんなコミュニケーションは重要なポイントなので、ぜひ夫婦円満に活かしていきましょう
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ