ホーム 恋愛 > かわいいっ…!女性が理想とする【男性の笑い方】4選

かわいいっ…!女性が理想とする【男性の笑い方】4選

2021-07-28

女性から見て好印象な男性を目指したい……!と思ったら、普段の笑い方にはぜひ気を配りましょう。
というのも、笑い方一つとっても女性からの印象は大きく変わるからです。
そこで今回は、女性が理想とする男性の笑い方をご紹介していきたいと思います♪

(1)大きすぎる笑い声には要注意

大人の男性として「品」を大事にすることは、重要なポイントです。
だからこそ、大きすぎる笑い声には要注意。
つばが飛ぶくらい大口を開けてガッハッハと笑うような男性には、正直引いてしまう女性は多いです。
大きすぎる笑い声を怖いと思う女性もたくさんいるので、ボリュームはしっかり調節しましょう。

(2)少し恥ずかしそうに笑う

いつもクールで大人っぽい感じの男性が、少し恥ずかしそうに笑うと可愛いですよね。
そんな可愛いギャップに、多くの女性はキュンとしてしまうもの。
大人っぽさにこだわりすぎると、逆に笑顔が少なくなってしまう男性も多いです。
時々はにかむように軽い笑顔を見せていくと、それがよいギャップになりますよ。

(3)たまに見せる無邪気で可愛い笑顔

ギャップのある可愛い笑顔を意識するなら、たまに見せる無邪気な笑顔も大事ですね。
たとえば、自分の好きなものの話題のときは無邪気な笑顔を見せるなど、そんなギャップを大事にするのもアリでしょう。
普段とは違う、いい意味で子どものような雰囲気を見れば、多くの女性はついときめいてしまうはずです。

(4)愛想笑いを続けすぎないようにしよう

変に印象のよさを意識しすぎると、逆に愛想笑いが増えて「目が笑っていない」なんて思われることも増えるので気をつけてください。
愛想笑いが多い人は、正直うさんくさい印象にもなりがちです。
さわやかさやほどよい可愛さを感じさせる、人間味ある笑い方が大切ですね。
男性の印象のよし悪しを左右するものの一つである、笑顔・笑い方。
親しみやすくモテる男性を目指すなら、そんな笑い方もぜひ印象のよいものにしていきたいですね。
ぜひ好印象な笑い方を意識して、周りの女性をときめかせましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ