ホーム 恋愛 > いくつ当てはまる?男性が思う「愛され妻度テスト」

いくつ当てはまる?男性が思う「愛され妻度テスト」

2021.07.30

さらに愛され妻になって夫とはずっとラブラブな関係でいたい……!
そう思ったときは、まずは今自分がどれだけ愛され妻なのか、現状を知ることが大切です。
そこで今回は、男性が思う愛され妻度テストをチェックしていきます♪

(1)夫の好みをしっかり把握している

男性にとっての愛され妻は、夫の好みをしっかり把握している女性です。
どんなご飯が好きで、味の濃さはどんな感じが好みなのかなど、好みをしっかり把握していることは意外と重要なもの。
何年も一緒にいるのに、好みがよくわからない……という状態だと、その分距離も縮まりにくくなります。
夫好みのご飯をごちそうしてあげるのも難しくなりますよね。

(2)普段から気遣いを欠かさない

男性が思う愛され妻は、いつも気遣いを欠かさないものです。
常に夫のことを気にかけ、一緒にいることはもちろんのこと、LINEでもこまめに気遣いLINEを送っている女性はまさに愛され妻といえます。
いつも優しく思いやりたっぷりな様子を見れば、夫も嬉しく感じて癒されるのは当然ですね。
これからも一緒にいたい……!と積極的に感じるはずです。

(3)毎朝笑顔で送り出している

男性が思う愛され妻は、いつも笑顔で夫を送り出して愛嬌たっぷりな様子を見せてくれます。
夫は毎朝、その可愛い笑顔から元気をもらっているといっても過言ではないでしょう。
そんな愛嬌あふれる妻をもてば、ツライ仕事も頑張れる……!という男性は多いはずです。

(4)夫を積極的に褒めている

夫を積極的に褒めて、しっかり愛情表現している妻も、夫にとっては最高の愛され妻です。
いつも自分を褒めてくれて、しっかり受け入れてくれる妻の存在は、夫にとって非常に大きいもの。
妻からそんな嬉しい愛情表現をもらえば、当然夫も愛情表現を返したくなるはずです。
男性が思う愛され妻度をチェックすれば、実際に今自分がどれだけ愛され妻度を高められているのかわかるもの。
ぜひ理想的な妻を意識して、夫には積極的に愛情表現をしていきたいですね
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ