ホーム 恋愛 > 「好きになっちゃいました…!」女性が【恋に落ちる瞬間】BEST4

「好きになっちゃいました…!」女性が【恋に落ちる瞬間】BEST4

2021-08-03

なかなか恋のチャンスが巡ってこないことに、モヤモヤした気持ちを抱いていませんか?
そんなときは、女性が恋に落ちる瞬間に目を向けてみましょう。
恋のきっかけは、自ら作り出せますよ!

(1)努力を認めてくれたとき

頑張っている過程や頑張った結果を褒めてくれる男性に対して、心が動かされる女性は数知れず!
自分のことを優しく見守ってくれるその温かい眼差しに、小さな恋心を抱いてしまうようです。
「しっかり見ていてくれるのが嬉しい」という意見が多かったので、相手の努力は言葉にして褒めてあげましょうね。

(2)優しくされたとき

男性に優しくされたことがきっかけで、恋に落ちる女性も多いです。
高いところにあるものを取ってくれたり車道側を歩いてくれたりするその心くばりに、胸を打たれるのだとか。
その他、ソファー席を譲ってくれたり重い荷物を持ってくれたりといった言動も人気が高いので、おさえておきましょう。

(3)顔がタイプだったとき

顔がタイプだったことがきっかけで恋がスタートするケースは、決して珍しくありません。
一瞬で心を奪われるからこそ、大きな起爆剤となるのです。
とは言っても、顔の好みは人それぞれ。
まずは自分に似合う髪型や眉毛の形から探してみましょう。

(4)男らしさに触れたとき

女性は男らしい姿にドキッとするものです。
とくに太い腕や浮き出た血管は、「カッコいい」「引き寄せられたい」と大好評。
男らしいパーツを磨いて、多くの女性をナチュラルに誘惑しましょう。
恋に落ちる瞬間は、意外と単純なことがきっかけになります。
どの場面にチャンスが潜んでいるかわからないので、女性への接し方や自分磨きは怠らないのが吉。
女性のハートをつかむ素敵な男性を、さっそく目指してみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ