ホーム コラム > 「おうちでカフェご飯ができちゃう!?」業スーの“とある絶品パン”が最強な件。

「おうちでカフェご飯ができちゃう!?」業スーの“とある絶品パン”が最強な件。

2021-08-03

絶品グルメが集まる業務スーパー。今回はそんな業スーグルメの中から、お家でカフェご飯が楽しめる!と話題になっているパンをご紹介していきますよ。見つけたら即GETしたくなる商品なのでチェックしてみてくださいね。

業務スーパーのピタブレッドがおしゃれすぎ?

今回ご紹介していくのは、業務スーパーの「ピタブレッド」です。価格は税込み321円となっていますよ。イギリス産のパンで、冷凍コーナーで販売されています。このピタブレッドが今マニアたちを中心に話題となっているので、詳しくご紹介していきますよ?

分厚いパンが入ってます?

袋の中にはかなり分厚いパンが入っています?これで300円台とはコスパもいいですよね!一体何枚入っているのかというと…!

全部で5枚入り…!

15cmほどの大きさのパンが、なんと5枚も入っています!これはコスパ抜群ですね。たっぷり入っていますが、冷凍食品なので自分のペースで食べられます?

カットしてお好みの具を詰めて?

凍った状態のままトースターに入れて加熱するだけでOK!温めたものは半分にカットしてみてくださいね。中はきれいに空洞になっているので、ここにお好みの具材を入れていきます。

あっという間に出来上がり?

目玉焼きや生ハムなど、好きな具材を入れて並べるだけでカフェご飯の出来上がり?簡単にできるのに味は絶品。リピ確定です。

業務スーパーのピタブレッド、見つけたら即GET?

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ