ホーム コラム > 「これは高見え&お買い得すぎ…!」プチプラで買える”無印風アイテム”まとめ

「これは高見え&お買い得すぎ…!」プチプラで買える”無印風アイテム”まとめ

2021-08-27

100均でも無印良品のような、シンプルでおしゃれなグッズが増えましたね!今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥで購入できる「無印良品風」アイテムを紹介します。

ダイソー☆ファイルボックス(スタンド)

ポリプロピレン製で真っ白なファイルボックス・ファイルスタンドがダイソーから登場!
安心の日本製で、全3サイズ展開です。また、別売りでフタがあります。
無印良品やニトリファイルボックスと大きさはほとんど変わらず、なのにコスパは最強!
スタッキング可能で、収納の幅が広がります♪フタを挟めば、積み重ねる際により安定しますよ。
まとめ買い必須です☆

セリア☆メッシュトートバッグ

縦40cm×横30cm×マチ13cm
無印良品のものよりサイズは小さいですが、使いやすいサイズ感で愛用しています!
プールグッズの持ち運びや、濡れたおもちゃの収納・乾燥にもピッタリです。
ダブルハンドル(短い&長い持ち手)が便利で、ランドリーバッグとしてもおすすめ!

ダイソー☆クリアティッシュボックス

クリアデザインがおしゃれなティッシュボックス!良い意味で存在感がなく高見え◎
箱ティッシュだけでなく、ペーパータオルも入る大きさなので、キッチンなどでも活躍します。

セリア☆6リングファスナーケース

モノトーンカラーでシンプルなアイテム、柔らか素材のファスナーケースとEVA素材のリフィルがそれぞれ110円とコスパ最強!
私は口座ごとにリフィルで振り分けて、通帳管理をしています。
リフィルの中には仕切りがあるものもあり、通帳とお金やキャッシュカードで仕切ることができて使い勝手抜群ですよ!

ダイソー☆フタ付き収納ボックス

無印良品そっくりの柔らか素材の収納ボックスが、ダイソーならフタ付きでこの価格!
1番小さいサイズの110円のものもあって、全4サイズです。
おむつ収納やおもちゃ収納にぴったり!フタをすればスタッキングできるのも、高ポイント?

セリア☆ファイルボックスポケット

ファイルボックスに引っ掛けて使う、小物収納アイテム。
深型・浅型・細型の3種類でファイルボックスの内側・外側どちらでも掛けて使うことができます。
安心の日本製◎無印良品の物とサイズもほぼ一緒なのでお得です!

キャンドゥ☆貼ってはがせるTODO付箋

サイズ(約):7cm×14cm
貼ってはがせる付箋なので、日付・やることなどを書いて、はがしてノートや冷蔵庫にペタリ!
済んだらチェック欄にチェック。買い物リストやストックの管理にもおすすめです◎
110円で100シート入りなのでコスパ最強!

ダイソー☆積み重ねボックス

※形やサイズ、名称が今は少し変わっています。
廃盤からリニューアルした積み重ねボックスは、サイズがとても豊富!
スティックタイプの珈琲やジップロック、タオル収納など立てる収納にも使えて便利◎
積み重ねができるので重ねて省スペース収納も可能な万能アイテムです!

100均でチェック

収納系が多いですが、100均なので個数が必要なアイテムも手軽に揃えられますよ♪
気になったアイテムがあればぜひチェックしてみてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ