ホーム 恋愛 > 【旦那さん必見】奥さんをムラっとさせる「ずるいハグテク」とは…

【旦那さん必見】奥さんをムラっとさせる「ずるいハグテク」とは…

2021-09-02

大切な人とするハグは、肉体的にも精神的にも満足感を得られますよね。
また乙女心を刺激するようなハグは、女性をムラムラさせる嬉しい効果も期待できます。
今回は、愛する奥さまをムラッとさせたいときにピッタリな「ずるいハグテク」をご紹介していきますよ。

(1)ボディタッチしながらのハグ

ハグをする際はボディタッチも同時することで、女性のドキドキを加速させられます。
ハグをしながら腰や背中に手を滑らせたり、お尻へそっと手を添えたりすれば、奥さまも思わずキュンとしてしまうはず。
また、頭を撫でながらのハグはセクシーさを演出でき、女性をムラムラさせられます。
徐々に距離を詰めるようハグ&ボディタッチできると、ドキドキ感もさらにUP!

(2)正面からの力強いハグ

「パートナーからの力強いハグに男らしさを感じてムラッとする」なんて声も挙がりました。
正面からギュッとハグをされることで安心感を得られるのはもちろん、男性特有のたくましい体つきを直に感じることで、その魅力にクラクラしてしまうのだとか。
力強い情熱的なハグは男性側の気持ちも伝わりやすいので、ここぞというときにトライしたいですね。

(3)優しいバックハグ

女性からの支持率が圧倒的に高い「バックハグ」は、日ごろから積極的に取り入れたいハグのひとつです。
見えない位置から包み込まれるようにギュッとハグをされると、それだけでドキドキしてしまう女性が非常に多いよう。
バックハグとボディタッチを組み合わせて、首筋や耳元をくすぐるように触られたら、奥手な女性もイチコロですよ!

(4)人目のある場所でハグ

ドキドキやムラムラを味わうには、適度なスリルが欠かせません。
そんなスリルを生んでくれるのが、人目のある場所でのハグです。
知人の目の前などでは、さすがに恥ずかしさが勝ってしまいますが、人気のデートスポットや夜景スポットなどであれば、人目があったとしてもトライしやすいはず。
たまには外でハグをしてみると、非日常のドキドキを味わえますよ。
愛するパートナーとのハグは、非常に気持ちがよいもの。
そんな普段のハグに一手間加えるだけで、奥さまをムラッとさせることができます。
今回の内容を参考にして、ぜひ奥さまに試してみてくださいね?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ