ホーム 恋愛 > イチャイチャでもっと好きになる…女性が喜ぶ「お風呂タイムのコツ」4つ

イチャイチャでもっと好きになる…女性が喜ぶ「お風呂タイムのコツ」4つ

2021-09-04

あなたは日ごろから、彼女とお風呂に入っていますか?
実は、「彼氏と一緒にお風呂でイチャイチャしてみたい」と密かに考えている女性は、非常に多いです。
いつもとは異なるイチャイチャお風呂タイムを楽しむなら、このポイントを押さえておきましょう!

(1)入浴剤やキャンドルで雰囲気作り

お風呂でのイチャイチャを楽しみたいなら、より非日常な雰囲気を演出できると◎。
いい香りの入浴剤やバスキャンドルなどを有効活用すれば、手軽にロマンチックなムードを味わえますよ。
薄暗いバスルームで癒やされながらイチャイチャすれば、日ごろの疲れも吹き飛びますし、「その後」もスムーズにベッドへ誘えるはず?

(2)二人で洗いっこ

お風呂でイチャイチャするなら、二人で一緒に洗いっこを楽しむのが定番です。
自然な流れでお互いの体に触れ合えるため、二人の気持ちも高まりますよ。
女性の体を洗う際は、自分の体を洗うときよりも優しい力加減で触ってあげましょう。
また、主な性感帯を避けて体に触れることで、焦らし効果も期待できます。

(3)バックハグで密着しながら入浴

二人で一緒に湯船へ浸かる際は、女性を背中から包みこむように抱きしめてあげるとドキドキ感が高まります。
「お風呂とはいえ裸のままで向かい合うのは恥ずかしい」という女性にも対応でき、何より密着できるため二人の興奮度もUPしますよ。
後ろから耳元にささやくように話しかければ、彼女もメロメロになってしまうはず!

(4)恋愛映画を見る

近年では、お風呂用の防水グッズが多く発売されています。
これらを上手に活用することで、お風呂でのイチャイチャのハードルをグッと下げることが可能です。
たとえば、お風呂に持ち込めるタブレットなどを用いて、恋愛映画やドラマなどを一緒に見てみましょう。
乙女心をくすぐるシーンに合わせて彼女に触れれば、大いに盛り上がるはずですよ。
いつもとは一味違うイチャイチャを楽しみたいなら、お風呂を有効活用してみるのが吉。
素肌でお互いに触れ合うことで、よりドキドキ感のあるムードを味わえますよ!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ