ホーム 恋愛 > ドキドキしすぎて直視できない…!女性を「ムラっとさせるハグの仕方」

ドキドキしすぎて直視できない…!女性を「ムラっとさせるハグの仕方」

2021.09.05

カップルにとって、ポピュラーな愛情表現のひとつである「ハグ」。
このハグに、ちょっとしたことを+αするだけで、女性をムラムラさせられるのです。
今回はパートナーの乙女心をくすぐるような、女性を「ムラッとさせるハグの仕方」のポイントについてご紹介していきます。

(1)密着したバックハグ

背中から包み込むようなバッグハグは、女性にとって非常にロマンチックな印象があります。
不意打ちでギューッと密着しながらバックハグされれば、女性は思わずドキドキしてしまうもの。
またバックハグでは、男性特有の太い腕や厚い胸板をより身近に感じることになるため、女性側のムラムラを引き出す効果も期待できますよ。

(2)ハグをしながら耳元でささやく

「ハグをされながら耳元でささやかれると、腰が砕けそうになる」という声も多く挙がりました。
何気ない話をささやくように耳元へ吹き込むのはもちろん、「可愛いね」「好きだよ」といったラブラブ系のセリフを言うのも効果バツグンです。
彼女と顔を合わせなくてよいので、男性側もこうしたセリフが言いやすいはずですよ。

(3)見つめ合いながらハグ

バックハグもステキですが、お互いの目を見つめ合いながらするハグも女性人気が高いです。
とくにアルコールが入っていたり、夜景のキレイな場所などで見つめ合いながらハグをすると、二人だけの世界に浸れてキュンキュンしてしまうのだとか。
また、大好きな男性に見つめられた女性は、それだけでムラムラのスイッチがONになるようですよ。

(4)ボディタッチでムラッと感UP

ハグをしているとき、あなたの手はどこにありますか?
ハグ中の手を適当な場所に添えるだけではもったいないですよ。
ハグをしながら彼女の腰に手を添えてみたり、脇腹付近を撫でてあげるだけでも、女性はとろけてしまうもの。
また髪を撫でたり唇に触れてみても、女性のムラムラを高める効果が期待できます。
女性にとって、大好きな男性からのハグはそれだけで幸せなものです。
そこに一手間加えることで、さらに彼女をドキドキさせられますよ。
女性を「ムラッとさせるハグの仕方」を実践して、彼女を惚れ直させてみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ