ホーム 恋愛 > あなたは気づいてる?女性が出してる【気になる男性への好きサイン】とは?

あなたは気づいてる?女性が出してる【気になる男性への好きサイン】とは?

2021-09-06

意中の女性が自分のことをどう思っているのか気になるという男性のかた。
女性は無意識のうちに気になる男性にはサインを出しているようです。
そこで、あなたは気づいている?女性が出している【気になる男性への好きサイン】を4つご紹介します。

(1)LINEがマメ

女性は好意がない男性には自分からLINEを送ろうとは思いません。
LINEがきても返信が遅かったり、既読スルーしてしまうこともあるようです。
しかし、気になる男性には自分から積極的にLINEを送り、マメに返信する傾向にあります。
そのため、意中の女性の本心を知りたいならLINEで見極めてみてはいかがでしょうか。

(2)よく目が合う

女性は気になる男性のことは無意識のうちに目で追ってしまうことがあります。
女性とよく目が合うということは、それだけ相手に好意がある証拠と言えますよ。
意中の女性とよく目が合うと思ったら、声をかけて仲良くなっちゃいましょう。

(3)笑顔が多い

好きな人と一緒にいると笑顔が多くなるのは男女問わず共通して言えることです。
一緒にいるとき普段より笑顔が多いと思ったら、それはあなたに好意を寄せていることが考えられます。
意中の女性の気持ちを探る際には、一緒にいるときの表情をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(4)よく褒める

女性は気になる男性に好かれたいと思うと、相手のことをよく褒める傾向にあります。
よく褒めるということは、それだけあなたに魅力を感じていることが伺えますよ。
自分のことをよく褒めてくる女性がいたら、あなたのことが気になっているサインだと思っていいでしょう。
女性が出しているサインを今まで見逃していた人も多いのではないでしょうか。
あなたは気づいている?女性が出している【気になる男性への好きサイン】を参考に、意中の女性の気持ちを見極めてみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ