ホーム 恋愛 > その色気がたまんない〜!女性がムラってしちゃう【男性のオトナな仕草】4選

その色気がたまんない〜!女性がムラってしちゃう【男性のオトナな仕草】4選

2021-09-07

女性が思わずムラッとするような色気のある男性に憧れている人は多いはず。
そんな男性の仕草を真似することで、女性を魅了できますよ。
そこで、その色気がたまんない〜!女性がムラってしちゃう【男性のオトナな仕草】を4選ご紹介します。

(1)ネクタイを締める

女性は仕事中の男性の姿を見ると、大人の魅力に惹かれる傾向にあります。
とくに、ネクタイを締める姿は大人の男性という印象から、色気を感じるという女性も多いようです。
仕事が終わってから会うときには、ネクタイを緩めるとオフになったことをアピールすることに繋がります。
そんな仕草は女性をドキッとさせられるので、試してみてはいかがでしょうか。

(2)タバコを吸う

男性がタバコを吸う仕草を見て、ワイルドに感じる女性がいるようです。
ワイルドな男性には大人の色気があるので、女性をムラッとさせられます。
とはいえ、タバコの臭いが苦手な女性もいるので相手を見極めてから吸うようにしましょう。

(3)車の運転をする

女性は男性が車の運転をする仕草に惹かれる傾向にあるんです。
車の運転をしているときの横顔を見て「かっこいい」と思う女性が多くみられます。
女性とデートをする際には車を運転する姿を見せつけてみてはいかがでしょうか。

(4)エスコートする

女性はレディファーストな男性に大人の魅力を感じるようです。
さりげなく女性をエスコートするなどの行動に、思わずムラッとすることも。
デートの際には女性をしっかりエスコートするよう心がけましょう。
女性をムラッとさせたいなら大人な仕草をアピールすると効果的。
その色気がたまんない〜!女性がムラってしちゃう【男性のオトナな仕草】4選を参考に、女性をあなたの虜にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ