ホーム 恋愛 > 「あなたと結婚してよかった!」妻が超絶喜ぶ【夫のセリフ】とは<その1>

「あなたと結婚してよかった!」妻が超絶喜ぶ【夫のセリフ】とは<その1>

2021.09.08

普段どんな言葉を交わしているかで、夫婦の仲よし度は変わってくるものです。
「もっと妻に好かれたい!」と思ったら、妻が喜ぶセリフをぜひ意識したいところ。
そこで今回は、妻が超絶喜ぶ夫のセリフについて見ていきます。

(1)いつもありがとう

妻の喜ぶセリフを伝えて仲よし度をアップさせるなら、「いつもありがとう」の言葉は欠かせません。
「いつもありがとう」という感謝の言葉は、誰にとっても嬉しいものです。
普段の家事や育児のこと、いつもの何気ない気遣いのこと……。
少しでもありがたいなと思ったら、積極的に感謝の言葉を伝えていきたいですね。

(2)これめちゃくちゃウマイ!

妻にいつもご飯やお弁当を作ってもらっている男性は、やはり多いでしょう。
そんな妻にはお礼の言葉も大事ですが、「おいしい」「これ好き」などの感想もしっかり伝えていきたいですよね。
実際に、「ありがとう」や「ごちそうさま」だけでは、「私の料理って正直どうなの……?」と妻は思ってしまうもの。
おいしいと感じたメニューには、素直に「おいしい!」と伝えていきましょう。

(3)きれいだね

やはり、大事なのは褒め言葉です。
とくに女性にとって「きれい」「かわいい」という褒め言葉は、いくつになっても嬉しいもの。
大好きな夫から「きれいだね」と頻繁に褒められれば、妻は本当にきれいになっていきます。
「おしゃれを楽しんでいるきれいな妻が大好き!」と思ったら、褒め言葉は積極的に伝えていきたいですね。

(4)大好きだよ

妻が喜ぶセリフを伝えたいなら、「大好きだよ」などの愛の言葉も大事にしたいところ。
愛する夫から素直な愛の一言をもらえば、女性なら誰だってニマニマしてしまいます。
ラブラブ夫婦を目指すなら、なおさら愛の言葉を口にすることは大事にしていきたいですね。
妻に「もっとときめいてもらいたい、もっとラブラブな関係になりたい……!」と思ったら、普段から妻に向けて伝える言葉を変化させてみましょう。
妻の喜ぶ素敵な一言を伝えて、結婚生活におけるマンネリもしっかり防いでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ