ホーム 恋愛 > 「期待しちゃう…!」女性がムラッとしてしまう【スキンシップ】とは

「期待しちゃう…!」女性がムラッとしてしまう【スキンシップ】とは

2021.09.11

次の展開を想像して期待しちゃう……。
そんな、女性がムラッとしてしまうスキンシップについて伝授します!
スキンシップだけで終わらせたくない……そんなあなたはぜひやってみて

(1)頭をなでて「いい子いい子」

彼女に「今日は仕事で嬉しいことがあってね……」って報告を受けることがありますよね。
その様子が無邪気で嬉しそうだから、ついカワイイなあって思いながら見つめてしまう。
彼女が話し終えたら、「よく頑張ったね!」と言って頭を撫でてあげてください。
女性からすると、彼氏からされる「いい子いい子」は照れるけど嬉しいスキンシップなのです。

(2)恋人つなぎ

隣で幸せそうに笑っている彼女を見ていると、キュンキュンしてしまいますよね。
彼女を愛しく思う気持ちが溢れてきて、つい手を取りたくなってくるでしょう。
そんなときには、彼女と恋人つなぎをしてみてください。
予期していなかった恋人つなぎに、彼女は照れてドキドキしちゃいます。

(3)抱き寄せてギュ

彼女を抱きしめると落ち着くので、つい抱き寄せてハグしたくなることでしょう。
ハグは、彼女にとっても愛情を感じるスキンシップだから嬉しいはずです。
しかも「もしかしてこの後キスされちゃう?」なんて勝手に恥ずかしい期待をしてしまう。
ときには力強く、ときには後ろから包み込んでなど、さまざまなハグで彼女をときめかせてあげてください。

(4)軽めのキス

女性がムラッとしてしまうスキンシップは、軽めのキスです。
愛情を感じて幸せな気持ちになれるから。
キスをする前、男性の顔が近づいてくる瞬間がたまりません。
男性に聞こえてしまいそうなほどドキドキして、体が熱くなってきます。
女性にとっては彼氏と触れ合えるなら、どんなスキンシップも嬉しいものです。
ただお伝えした4つは、とくに女性がムラッとくるスキンシップでしょう。
スキンシップから次の展開へ持ち込みたいときにも取り入れてみては?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ