ホーム 恋愛 > 「素敵な人かも…!」女性から“好印象を抱かれる男性”の特徴

「素敵な人かも…!」女性から“好印象を抱かれる男性”の特徴

2021.09.14

女性からモテたいなら、まずは相手に好印象を抱いてもらわなければなりません。
今回は、女性から好印象を抱かれる男性の特徴について学びましょう。
「素敵な人かも!」と思ってもらえたら、さらに仲が深まっていきますよ。

(1)穏やかな性格をしている

穏やかな性格をしている男性は、人との競争を好まず、不平不満を口にしません。
感情を上手にコントロールできるので、どんなときにも冷静でいられるのです。
そんな穏やかな性格の男性と一緒にいると、女性は癒されます。
女性が苛立ってピリピリしていても、男性と接すると優しい気持ちになれるでしょう。

(2)人を褒めるのがうまい

人のよいところを見つけるのが得意な男性っていますよね。
そして相手のよいところを発見したら、さりげなく伝えて喜ばせてくれます。
さらにそんな男性は、なんでもポジティブにとらえる側面も。
ハッピーオーラ全開の男性なので、一緒にいると女性も幸せな気持ちになれるのです。

(3)話すスピードがゆっくり

女性から好印象を抱かれる男性は、話すスピードがゆっくりな特徴があります。
聞き取りやすく理解しやすいので、女性は安心して耳を傾けられるのです。
ついつい早口で話してしまう男性は気をつけて。
聞き取れなくて「聞き返すのが申し訳ないし……」と、女性に我慢させているかもしれません。

(4)誰にでも平等に接する

好きな女性やキレイな女性にだけ、特別な接し方をする男性がいますよね。
しかしそんな接し方をしていると、周りからの印象が悪くなる一方です。
「性格悪そうだな……」といった悪い印象を与えてしまうでしょう。
好印象を持たれたいなら、誰にでも平等に接するようにしてください。
相手によって態度を変えないようにすると、裏表がないので信頼されやすくなります。
好きな女性の心を射止めるには、あなたに対してよい印象を抱いてもらうところから。
そして徐々に親交を深めていきましょう。
女性と恋人になれる可能性をゆっくりと高めていくのです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ