ホーム 恋愛 > 「素敵な人かも…!」女性から“好印象を抱かれる男性”の特徴

「素敵な人かも…!」女性から“好印象を抱かれる男性”の特徴

2021-09-14

女性からモテたいなら、まずは相手に好印象を抱いてもらわなければなりません。
今回は、女性から好印象を抱かれる男性の特徴について学びましょう。
「素敵な人かも!」と思ってもらえたら、さらに仲が深まっていきますよ。

(1)穏やかな性格をしている

穏やかな性格をしている男性は、人との競争を好まず、不平不満を口にしません。
感情を上手にコントロールできるので、どんなときにも冷静でいられるのです。
そんな穏やかな性格の男性と一緒にいると、女性は癒されます。
女性が苛立ってピリピリしていても、男性と接すると優しい気持ちになれるでしょう。

(2)人を褒めるのがうまい

人のよいところを見つけるのが得意な男性っていますよね。
そして相手のよいところを発見したら、さりげなく伝えて喜ばせてくれます。
さらにそんな男性は、なんでもポジティブにとらえる側面も。
ハッピーオーラ全開の男性なので、一緒にいると女性も幸せな気持ちになれるのです。

(3)話すスピードがゆっくり

女性から好印象を抱かれる男性は、話すスピードがゆっくりな特徴があります。
聞き取りやすく理解しやすいので、女性は安心して耳を傾けられるのです。
ついつい早口で話してしまう男性は気をつけて。
聞き取れなくて「聞き返すのが申し訳ないし……」と、女性に我慢させているかもしれません。

(4)誰にでも平等に接する

好きな女性やキレイな女性にだけ、特別な接し方をする男性がいますよね。
しかしそんな接し方をしていると、周りからの印象が悪くなる一方です。
「性格悪そうだな……」といった悪い印象を与えてしまうでしょう。
好印象を持たれたいなら、誰にでも平等に接するようにしてください。
相手によって態度を変えないようにすると、裏表がないので信頼されやすくなります。
好きな女性の心を射止めるには、あなたに対してよい印象を抱いてもらうところから。
そして徐々に親交を深めていきましょう。
女性と恋人になれる可能性をゆっくりと高めていくのです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ