ホーム 恋愛 > 気があるかも?!好きな女性にしか見せない【オトコの仕草】4選

気があるかも?!好きな女性にしか見せない【オトコの仕草】4選

2021.09.14

男性は、本命女性とそうでない女性で、態度を大きく変えます。
好きな女性に対して、男性は一体どんな態度をとるのでしょうか。
今回は、好きな女性にしか見せない男の仕草を4つご紹介します!

(1)気遣いがすごい

男性は、本命の女性に対して紳士的です。
荷物を持ってあげたり、ドアの開閉をしてくれたりして、まるでお姫様のような気分になれます。
本命の女性が嫌な気持ちにならないように、気遣いすることが多いようです。

(2)LINEが積極的

男性は、好きな女性とそうでない女性の間で、LINEの頻度やテンションが違います。
好きな女性とのLINEは、即既読・即返信を心がけて、いろいろな話題を積極的に振ることが多いです。
逆に、なんとも思っていない女性とは、自分の気分に合わせて返信したりしなかったりします。

(3)食事デートを頻繁に誘う

男性は、好きな女性と距離を縮めるために、デートのお誘いをかかせません。
その中でも、食事デートはいろいろな理由をつけて気軽に誘いやすいので、予めレストランやバーをリサーチする男性が多いです。
本命であればあるほど諦めが悪いので、1回食事デートに断られてもめげずに再アタックします。

(4)遅くなった時は家まで送り届ける

仕事や飲み会で夜遅くなった時、本命女性を家まで送り届ける男性が多いです。
下心は一切なく、ただ危険な夜道のボディーガードになりたくて、進んで立候補します。
自宅までいかなくても、女性の最寄り駅まで付き添って、後でLINEで帰宅できたか確認するケースもありますよ。
好きな女性にしか見せない男性のしぐさは、周囲が見ても本命女性への気遣いがわかります。
わかりやすい行動を取る男性が多いので、そのサインを見逃さないようにしたいですね。
「最近やたらと目が合う男性がいるけど……」と思った方は、もしかすると本命として狙われているかもしれませんよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ