ホーム 恋愛 > 【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その2

【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その2

2021-09-16

夫とイチャイチャしたい妻はたくさんいますが、実際に「イチャイチャしたい」と伝えるのは恥ずかしいです。
そのため、ありとあらゆる手段を使って、夫から仕掛けてもらおうとサインを送っています。
今回は、こっそり出している夫とイチャイチャしたいサインをまとめてみました。

(1)名前を連呼する

とくに用事もないのに名前を連呼する場合、イチャイチャしたい可能性が高いです。
妻は、夫にかまってほしい時、夫の名前を呼んで気を引こうとします。
そんなかまってモードの妻に愛おしさを感じつつ、夫側もそれに応えるようにしましょう。

(2)ちょっとしたイタズラをする

「イチャイチャしたい」と思っていても、それを愛情表現で出すのが恥ずかしいと感じる妻もいます。
そのため、ちょっとしたイタズラを仕掛けて夫の気を引くことで、かまってほしいと思うのです。
そんなツンデレな妻に、夫は愛おしさが倍増するでしょう。

(3)唐突に甘えだす

何の前触れもなしに突然甘えだす妻は、イチャイチャしたいサインです。
夫が気付いていないだけで妻は前々からイチャイチャしたがっていた可能性が高く、どうしても耐えられなくなり……というパターンがほとんど。
もし唐突に甘えだしても、「突然どうしたの?」と鼻で笑ったりびっくりしたりせず、そのまま受け入れてあげるのがポイントです。

(4)背中からハグする

夫とイチャイチャしたいがために、背中からハグして甘えてくる妻も多いです。
正面からハグするより背中からハグしたほうが、ドキドキ感が増します。
夫にかまってほしい妻は、背中からハグすることで少しでもときめいてほしいと願っているのです。
妻は、さまざまな方法を使って夫にアプローチしています。
すごす時間が長ければ長いほど、夫婦間のときめきがなくなりがちです。
完全にときめきをなくさないために、なるべく早く気付いてあげましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ