ホーム 恋愛 > 「これ言っとけば惚れるでしょ(笑)」チャラ男が言いがちな【危ないワード】4つ

「これ言っとけば惚れるでしょ(笑)」チャラ男が言いがちな【危ないワード】4つ

2021-09-17

なかなか彼氏ができなくて焦っているときは、チャラ男の甘いセリフにご用心。
彼らは「これ言っとけば女は惚れるはず」というセリフを心得ているため、キュンとしないようにしておきましょうね。
今回は、チャラ男が言いがちな危ないワードを4つご紹介しますので、覚えておきましょう。

(1)「モテるでしょ?」

男性から「モテるでしょ?」と言われたら、悪い気はしません。
「魅力的だね」と言われているようなものなので、心を開いてしまう女性もいるでしょう。
しかし、このセリフはチャラ男がいいがちなワードです。
女性を喜ばせるために使っているだけなので、だまされないようにしておきましょう。

(2)「かわいいね」

チャラ男は褒め言葉がスラスラ出てきます。
ただし、内面を褒めるのではなく、外見を褒めるのが特徴です。
会ってすぐに「かわいいね」「きれいだね」と褒めるのはチャラ男の証拠なので、褒められて惚れてしまわないように注意しましょう。

(3)「俺たち気が合うし、付き合っちゃおうよ」

チャラ男は「付き合おう」という言葉も、気軽に口にします。
少し意見が合えば、「俺たち気が合うね。付き合っちゃおうよ」と言うので、真に受けないようにしておきましょう。
このセリフを言うために、女性の話に共感して気が合うふりをしているだけかもしれません。

(4)「髪きれいだね」

付き合ってもいないのに、ボディタッチをしてくるのもチャラ男の特徴です。
髪を触りながら「きれいな髪だね」と褒めるので、嬉しくなる女性もいるでしょう。
しかし、気軽にボディタッチするのは本気でない証拠だといえます。
褒め言葉に騙されて、惚れてしまわないようにしておきましょうね。
チャラ男が言いがちな危ないワードを4つご紹介しました。
チャラ男は女性慣れしているため、褒めるのも上手です。
うまい言葉に騙されないように注意しておきましょうね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ