ホーム 恋愛 > 「うわっ今見惚れてた…」男性が思わずトリコになる女性の特徴〜言動編〜

「うわっ今見惚れてた…」男性が思わずトリコになる女性の特徴〜言動編〜

2021-09-19

男性を自然と夢中にさせてしまう女性には、いくつかの特徴があります。
これらのふるまいを心がければ、素敵な出会いが訪れるかもしれません。
モテ度を急上昇させる秘密のテクは、4つの言動にアリ!

(1)丁寧な言葉遣い

ワンランク上の女性を目指したいのなら、丁寧な言葉遣いはおさえておきたいポイント。
育ちのよさや知的な印象をのぞかせるため、ライバルとの差を一気に広げられます。
「話していて楽しい」という意見も続々届いていたので、癒し系の座を確立したい方にもイチオシです。
ゆっくり話すことを意識できれば、より女性らしさが引き立つかもしれませんね。

(2)共有スペースを片付ける

不特定多数の人が使う共有スペース。
そのスペースをすすんで片付ける優しい女性に、魅力を感じる男性は後を絶ちません。
「いい奥さんになりそう」といった声も見受けられたので、真剣交際を申し込まれるチャンスが増えるかもしれませんね。

(3)笑顔で挨拶

笑顔で明るく挨拶をしてくれる女性に、心を奪われる男性は数知れず!
「元気をもらえる」「癒される」という意見が多く、魅力的な笑顔と元気な挨拶にメロメロになってしまうようです。
「礼儀正しくて好感を持つ」といった声もあがっていたので、笑顔での挨拶はしっかりと日常に取り入れていきましょう。

(4)小走りでかけよる

小走りでかけよる姿も、男性たちから抜群の人気を誇っています。
小動物のように一生懸命かけよってくる女性を見て、庇護欲をかき立てられるのだとか。
待ち合わせの際は積極的に活用して、あなたの魅力を底上げしましょう。
男性をトリコにするためには、相応の努力が必要になってきます。
そのため、一筋縄ではいかないことも多いでしょう。
男性のキュンポイントをおさえて、モテ女性の仲間入りをはたしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ