ホーム 恋愛 > 関わりたくない!女性が「めんどくさい男だな…」と感じる瞬間って?

関わりたくない!女性が「めんどくさい男だな…」と感じる瞬間って?

2021-09-19

女性からめんどくさいと思われるような行動をとっていませんか?
女性はいったいどんなときに、男性をめんどくさい男だと思うのでしょうか。
そこで、関わりたくない!女性が「めんどくさい男だな…」と感じる瞬間を4つご紹介します。

(1)プライドが高い

プライドが高い男性は女性に気を遣わせてしまうので、めんどくさいと思われがち。
みんなで会話を楽しんでいるときに、プライドが邪魔をして空気を壊してしまう男性っていますよね。
そんな男性は、男女問わず周囲から嫌われてしまうこともあるので注意が必要です。
めんどくさい人だと思われたくないなら、無駄なプライドは捨ててしまいましょう。

(2)ネガティブな発言

女性は男性がネガティブな発言を口にした瞬間、めんどくさいと感じる傾向にあります。
ネガティブな男性と話していると、自分まで気分が沈んでしまうという意見も。
男らしくリードしたいなら、女性の前ではネガティブな発言は控えるよう心がけましょう。

(3)冗談が通じない

女性は話が面白い男性に好印象を抱くので、冗談が上手いタイプに弱いようです。
逆に冗談が通じない男性のことは、めんどくさいと思うことも。
女性の前ではくれぐれも、冗談とも知らずに機嫌を損ねるようなことのないよう注意しましょう。

(4)神経質な性格

神経質な性格の男性は、女性からめんどくさいと思われます。
神経質な男性と一緒に暮らすと、嫌な思いをすることが多いようです。
そのため、細かい性格がゆえにめんどくさいと思われないよう、女性の前ではなるべく大らかでいるよう心がけましょう。
女性にめんどくさいと思われないためには、普段の行動に注意する必要があります。
関わりたくない!女性が「めんどくさい男だな…」と感じる瞬間を参考に、女性に嫌われないように関わり方を意識してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ