ホーム 恋愛 > 今絶対にやめないで〜。女性がゾクっとしちゃう「キスの仕方」とは

今絶対にやめないで〜。女性がゾクっとしちゃう「キスの仕方」とは

2021-09-19

キスで女性の気持ちを盛り上げたいですよね。
そのためには、女性がゾクっとするキスを知っておいて損はありません。
女性がさらにキスしたくなるような「キスの仕方」とは、どのようなものなのでしょうか?

(1)ムードを作ったキス

女性をゾクっとさせたいなら、しっかりムードを作っておくことが大事!
ムードによって、キスのドキドキ感は違ってきます。
愛情がわかる言葉を伝えたり、しっかり見つめ合ったりなど、女性のムードを高めてからキスに移りましょう。
大切にしてくれていると感じれば、女性の興奮度はさらにアップしますよ。

(2)うなじや首筋へのキス

唇へのキスだけではなく、他の部位へのキスも大切です。
うなじや首筋へのキスは、女性の興奮を高めるゾクっとするキス。
少し触れるだけのキスでも、ドキドキするキスになります。
バッグハグから、うなじや首筋へのキスをすれば、さらにゾクっとするキスになりますよ。

(3)内緒のキス

バレないようにする内緒のキスは、スリルがあってゾクッとするもの。
人前でのキスに抵抗がある女性も、だれにも見つからない内緒のキスはドキッとします。
エレベーターや周りに人がいない道路など、いつもとは違うシチュエーションにドキドキ。
毎回では慣れてしまうけれど、たまには内緒のキスでゾクッとさせるのもアリですよ。

(4)焦らしキス

ゆっくりと時間をかけてする焦らしキスは、ドキドキするもの。
頬やおでこなど唇以外からキスをし、唇へのキスになってもソフトなキスで焦らします。
強引なキスもたまにはいいけれど、女性の気持ちを置き去りにしてしまうことも……。
焦らしキスは、大切にされていると感じるので、女性の気持ちがのるキスになります。
キスの気持ちよさだけではなく、女性の気持ちを盛り上げることが大切!
そのためには、テクニックばかりではなく、ムードやシチュエーションも大事です。
ゾクっとするキスで、女性の興奮を引き出してみて!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ