ホーム 恋愛 > カッコイイだけじゃダメ!?女性が沼ってしまう【あざと可愛い男性】とは?

カッコイイだけじゃダメ!?女性が沼ってしまう【あざと可愛い男性】とは?

2021-10-04

女性は意外と可愛らしさのある男性にもつい惹かれてしまうもの。
令和のモテ男子は、つまりかっこよさだけでなくちょっとした可愛さも意識することが大事ということですね。
そこで今回は、女性がつい沼ってしまうあざと可愛い男性について解説していきたいと思います!

(1)たまに無邪気な笑顔を見せる

女性を意外と夢中にさせるあざと可愛い男性は、まずその無邪気な笑顔が特徴的です。
自分の好きなことに夢中になっているときや、趣味の話をしているときなどは、とくにそんな可愛い笑顔を見せるもの。
子どものような無垢さを感じさせる笑顔には、やはり女性も思わずクラッときてしまいます。
守ってあげたい……!と思わずキュンキュンしてしまう女性は多いでしょう。

(2)ほどよく女性に甘えることもある

あざと可愛い男性には、ほどよく女性に甘えるという一面もあります。
なんだかんだ女性は、男性から甘えられることに弱いもの。
つい母性のような感覚を刺激されるのでしょう。
可愛く甘えられたら、つい「いいよ」と言ってしまいたくなる女性は多いはずです。

(3)天然ボケな発言をする

女性が沼りやすいあざと可愛い男性には、いわゆる天然な性格も目立つもの。
普段から天然ボケな可愛い発言が多いので、その可愛さにはつい癒しを感じる女性も多いんです。
なんだか守ってあげたくなる人だな……と思い、気がつけばキュンキュンしてしまっていることも。

(4)お菓子など甘いものが好き

女性がつい気にかけてしまうあざと可愛い男性には、甘いものが好きという特徴もあります。
スイーツ男子なんて言葉があるくらいですから、意外と甘いものに目がない男性も多いかもしれませんね。
そんなスイーツ男子は、女性からは「可愛い」と思われるので意外と人気があります。
無邪気なふるまいでおいしそうに甘いものを食べる姿が、女性からしてみればとても魅力的なんです。
女性が沼りやすい男性の特徴といえばさまざまなものがありますが、最近注目なのはあざと可愛い男性。
男性の可愛さにときめく女性は意外と多いので、モテ度アップを狙うならぜひチェックしておきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ